忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぁああああああああ!!

実はカキコ2回目ttt

前の内容間違って変なとこクリックしてきえてもうたttt

なんで手抜きにUPしますttttt

がんばってたのにいいいいいいいいいいい(´・ω・`;;)

オメデトウ!! HITSS♪



ふうがの52HIT式?のSSヾ(´ー`)ノ

おめでちょ♪♪ あとふうがのブログリンクしましたー!!



イベント中に52HITになっちゃった半角斉さんですΣ(´□` )

チャットしかしてない印象なのにLVあがってる!!!

これからもチャットでLVあげてくださいtt




LV低い頃に色々お世話になったクランのプリのHIT式です!!

52HITなんですけど王子おめでとうございます^0^



トレジャーボス発見ヾ(´ー`)ノ

ランテレしたら見つかったやwww

bDAIと食料くれました!!攻撃は2発?で死んだんで発見したらラッキーっすヾ(>▽<)o


またやっちゃった・・・・・・PKシーン
 

しんじゃえーーー^0^


おしい人をなくしたtttt

悲しいよねttt



りんこさん怖いっすΣ(´□` )

殺したりらっくまを見てにやけてました^0^;;;



初の印章^0^

殴りでドロぬけたんで満足ですヾ(>▽<)o


ここまで来るのに苦労しましたwww

まぁ強いエルフさん二人いたんで・・・・

あえなくEND^0^

印章ってペットの首輪みたいな形でしたΣ(´□` )



そのあとヒマだったんで2Fで範囲してました^0^

息吹は火が一個のみでした@@;;;

またいつか遊ぶかなw

オメデトウコール


ありがとうございまふヾ(>▽<)o

これからも日々精進してバフォ杖目指してがんまります^0^

あ!ヌ王とふうがのブログリンクしたんで見てくださいねヾ(´ー`)ノばばーい
PR
ただいま久しぶりに日記更新!!!!!

みなさんどうもお待たせしましたΣ(´□` )

更新遅くなってごめんねヽ(冫、)ノ

きっとヴォイは目標に向かって日々慢心してたから更新できなかったんです!

・・・・・きっとね(´・ω・`)

 

エピReへようこそおおおお♪♪
 

アジトの地下です(。△。)
 

日々まったりが心情だおね!!!
 
 

日々みなさん精進です!!!

 

リニューアルハイネC4Fの中ボスのEND図(´・ω・`)

 

ハイネC4Fのボスヾ(´ー`)ノかくごおおおおお



俺には甘かったtttt

一応AS切れてなかったと思うからMR98だったのがダメだったtttt

一発で500↑の貫通でENDしちゃった(*ノ∇ノ)

・・・・・・・・・

 

知り合いのHIT! おめでとおお(*ノ∇ノ)
 
 

アリアナのボスくいの図! 中ボスねヾ(´ー`)ノ

あれ??????????

????????????

 

HITしちゃったぜえええええ!!!

夢?のLV60ヾ(´ー`)ノ

まぁ頑張った・。・;;;













みなさんありがとおおおヽ(°▽、°)ノけらけら

60なってやれる幅も増えたんでこれからは今だにかなってない

バフォ杖めざしてボスくいまくりでアデナ稼ぐです!!!!

チャレンジしてくぜ!!




まぁオラのチャレンジこんなのwww

無理でもやってみないとわかんないぜヾ(´ー`)ノ

末永く応援してくださいΣ(´□` )

みゅおめ!!!!!!! 


狩りでよくいくみゅも55にΣ(´□` )

60と55のペアここに誕生!!!

なんか追い越されそうな勢い感じますΣ(´□` )

こんなんだけどこれからもヴォイ頑張っていきますヾ(´ー`)ノうひひ

6月21日リネのひとつの目標クリアーにいきました(⊃∀`* )

↓準備風景|///|・ω|///|
 

いあああドキドキですね♪♪ 

この時石1000個は持って行ったかなΣ(´□` ) 

いあ・・1300個は合計あったな(((;゜Д゜)))

 

これそん時の光景♪♪

 まぁもう想像できたかなv( ̄Д ̄)v

  

途中こんな敵もΣ(´□` ) 

こ・・・こいつらは夢幻によく沸く・・・・ 

 

こんなのもパクパク♪♪ まぁ痛すぎますwww 

火R2個のMR100でも何回か逝きかけましたw

 
 

ドキドキ・・・ついにいいいいいいいいい!!


100Fきたああああヾ(´ー`)ノ

やっほおおおい!!

リネのひとつの醍醐味をクリアーしちゃった♪

 



あとはカベもほとんどないだだっ広いMAPを沸き場さけてウロウロw

モンス結構いたところのSSないのが残念Σ(´□` )

よ・・・よゆう無かったんです(´・ω・`;A)

一撃一撃が瀕死クラスでたまに500付近のダメまであるしねヽ(冫、)ノ

 

最後は100Fの中心・・・ リネの中心でみんなでチーズv( ̄Д ̄)v イエーイ

 世界の中心で叫べばよかったかなΣ(´□` )


 


 


最後は遅くまで97Fでマミーをガリガリヽ(冫、)ノ

火R2個 土1個 風2個でましたとさヾ(´ー`)ノ

またここに行くのを楽しみにリネ続けていくっす!!!

次回はエピReのこと書きますヾ(´ー`)ノばばーぃ
3日前に・・・・・・・・

 

HITしちゃいました(⊃∀`* ) 

これにてLV58になって初のstrフリしちゃいました♪

 59もstrの予定です(*ノ∇ノ)

 

このメンツでいっちゃいましたΣ(´□` )

オラのリネの中で2回目の81↑(´・ω・`;A)

いあ~ゼニコやVMPやZLやシアー・・・ボスぞろぞろですね(((;゜Д゜)))

後衛の身としては見えないくらい遠くからでも攻撃くらって痛いシアーさんに

ビクビクです(((;゜Д゜)))がくがく

 

90Fの光景(⊃∀`* ) 

一部屋に一種類につき4体以上沸いてたかなwww

 見てて即死の雰囲気漂う部屋(´・ω・`;A)


 

そしてリッチ様発見♪♪

もちろんネタ一行のオレ達・・・リッチがあの部屋に沸いたのは・・言うまでもないttt

ドロップはSSないけどbZELですヽ(・∀・ )ノ



最後はバッチリSSで終了(⊃∀`* )

 


そして本日の朝かる~くラスタバへ~~!!

一週目にこれでちゃってホクホクで終了♪♪

連続ADSP最高v( ̄Д ̄)v イエーイ

ーーオマケーー

 

姐さんはいつでも健在(((;゜Д゜)))


いあーりらっくまさんの人気にはいつも嫉妬ですねttt

 

まぁ変なコンビ(´・ω・`;A)

ずっと20Fペア記念SSで張り合ってましたΣ(´□` )

日記コール



ありがとおおおヾ(´ー`)ノばばーぃ




エピRe情報もまた更新されましたね♪

リニューアル情報も満載♪♪

のってないのもきっと来るだろうし楽しみですね\^0^/

個人的には最近ペア相手に感化されて行ってるアリアナの変更が気になります!!

全然情報集めてないけど一応地リングが今度は必要になる狩場とか・。・;;

地レジ70くらいでいいのか・・・・まさか100超えいるのか・・・・

そこんとこ気になるヴォイです・。・b 

地の新生のベルトをGETしようと思ったり思わなかったり(・。・;;

 

最近育成してるペットです!

アリアナの相方なんだけど・・・ みゅさんヒドイですttt 

せめて、りらっくまの名前のせいだとry

 二人の名前でかわいそうなペットでした(つд⊂) 

 

4人でラスタバいってきました!!

 なんか上ってたんだけど部屋はいった瞬間SSくらい詰まってました!!

 一体何があったのかwwwww 

普通つまんないよね・・・・こんなに(;゜Д゜)

 

4人でここまで行けちゃいましたwww

 初記録で感動もんでしたwwww 

半周と一周したけどレアはADSP神官靴でました♪ 

袋からbDAIもでたしウマウマでしたね(*ノ∇ノ) 



コンバで戦った後の光景ttt

みんな殺してからフミフミしますttt

優しい友達ほしいです(つд⊂)


ーーオマケーー



ラーメン大好きっ子のみゅちゃんはブタちゃん見つめて癒されてましたwww

まさか後でとんこつスープにでもry(((;゜Д゜)))

現在経験91%ヾ(´ー`)ノがんばるぜよ

日記に琉希先輩?のブログをリンクしましたああ♪
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]