忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近イベ続きすぎwww

そして俺全然参加しなさすぎwww

イベントに全然左右されなかったヴォイですヽ(; ̄□ ̄)ヘ アワワ

まぁまた一週間あとには夢幻でボスとバトルh

またコミコミの時間が(つд⊂)

んじゃまぁSS日記(´・ ω   ・`)b
 

おなじみ(≧艸≦*) 今回は食うときの装備公開!!

 

 まぁたいしてかなwww

一応MR100の水R2個でやってるくらいなだけwww

まぁレアは全然でないんでボチボチいきますwww

  

まぁこれもいつもの光景(≧艸≦*) 

みゅの経験稼ぎの手伝いヽ(・∀・ )ノきゃっきゃっ

いつも叫んでるだけだけどねttt

  

これ焦るなぁwww

はじめに53でいきなりジェネラル変身で来るもんだから

安全確認してキャンセwwww

そしたら未変身でずっと狩りしてましたw 


 

久々のあいちゃん!!
ドロップは・・nDAI(つд⊂)エーン

 



 も・・もともと期待なんてしてないんだからね!Σ(゜◇゜ノ)ノ

  

トリオで狩りにいったときに聞いたりらの夢(≧艸≦*) 

・・変質者hhhh 



31↑をクモで更新するお方(((;゜Д゜)))

りらっくもさんさすがです・・・ノフ●

   

日記についての会話!! 

まぁカイリの際どい発言おおいもんね♪♪

 でも俺はブログにのるのを喜んでるカイリを知っている(≧艸≦*)

  

危険な発言さらっとwwww 

たしか顔文字のを消していって遊んでたはずなのに(*ノ∇ノ) 


お強いお方wwwwwwwwwww

日記コール


これは見てるでいいよね(*ノ∇ノ)hhh

カイリ人気者で羨ましいです(。△。)ハハハ

以上今回の日記ですたww

経験はちなみに60%ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ ばいびー
PR
まぁ何が書きたいのかわかんないけど一応更新(≧艸≦*)

見てくれてる人何人なんだろ?w(謎)

まぁ毎日特に何もしてませんがww

 

まぁイベMAP久々にゆきちゅんとペアwww

すぐに終わったけどね(≧艸≦*) 

もちゴミゴミ(;゜Д゜)

  

最近うまそうだったんで本土のときはやってみてる(≧艸≦*)

 まぁなぜか空tttt

知り合いとかエリアとbスクとか言って来たのに(つд⊂)わーん

  

味しめちゃいました(≧艸≦*) 

まぁとくになにもなしww

  

浄化ほしいんだもんw

そこにクランの酒のみ人のラドック出現!!

これは・・・・ 



10数体くいましたw

沸かせ方分かればEND姿きえたらすぐ沸くができて速攻でくえました(≧艸≦*)

まぁエヴァのみ(`・д・´)

 

そのあと海底にイカや長もとめて・。・ いないしtttt

  

ペアおわってランテレしたらいた♪♪

 サモンなしじゃきついっすttt 

次回はPOT大量にもってチャレンジしますtt 

いつかくってやる!!!!!!! 

ーーーー今週のカイリーーーー

すごいお言葉(≧艸≦*)


本当にわざと・・だよね?www

素敵なわざとです(*ノ∇ノ)



ばれてるのに発言してくれるカイリが素敵ですwwww




このあとのセリフはあなたの想像次第!!

まぁ・・・・想像通りかもね(≧艸≦*)

そんなカイリをブログで日々応援します(゜Д゜)b
マンボ食いまくってやっと本日ttttt
 
本日はちがった・・・・(つд⊂)エーン

使いまわしなSSだけどやったよぉおおttt

ボスから出るとひとしお嬉しかった(≧艸≦*)
 

やったねええヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

bの可能性あったから動揺しちゃったけどねww

 

そのあとクラハンあったので帰る前になんとなく普段は

 行かないドレイクに会いにいってみた!! 

俺のことまってたのかな(*ノ∇ノ) 嬉しいプレゼント!!!!!

  

んでそのあと70Fへ^w^ みんなで笑ってましたwwwww 

じゃあ今日の朝の話でした!!!! 

まだ寝てないので寝ますヾ(●⌒∇⌒●)ノ バイバイ

最近のカイリはまた後日(≧艸≦*)

一日はこうして始まっていく!!!

 

うらああああああ!!!!!!!!!! 

まぁ日課ですねヽ(・∀・ )ノ

  

何してたんだろー!?w

のりでリラさんと31いくって行ってペアに!!

まぁなぜかリラさん41いるとか言って50F変更(;゜Д゜)

ヨッパこわい(((;゜Д゜))) 



 イベMAPもいきましたwでたのはDAIだったかなw

  

これも日課になりつつあるラスタ攻略!!! 

4人でエンディアス食うまでは普通になってきましたねw

引き役俺だけどばてますwwwww

 

 ちょいピヨピヨしすぎたんでのせましたww

他PTと合同でしてたときの図ですw 

まぁラスタも4Fまでいけたら楽しいですね(*ノ∇ノ)



出会いと別れ編


fmfm・。・




お?・。・


神聖なとこだねえ・。・

光ったああΣ(゜◇゜ノ)ノ 



もそっちいいいいいいい!!!!!!!!

大きくなっちゃったあああああああ!!!!

初心者時代から苦楽をともに(?)したオラのドベちゃんもついに

廃ペットなっちゃいました(*ノ∇ノ)

初の廃ペットだったんで嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

今度からちょこちょこ育てていきます♪♪

現在LV11だおd・。・b

----今週のカイリ----



どんどんスゴイお人になっていく(゜Д゜)

もうひとつ18禁な会話あったんですが・・・・

本人にとめられてしまいましたttttt

許可おりたら更新するんで・。・b

みんな待っててね♪♪
書くことないけど書かなくては!!!

でも書くことがぁああああああああああああ

どもヴォイですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 


みんなはイベントしてますか?(≧艸≦*)?

俺全然ですww

だってWIZ単騎めんどいんだもんσ( ̄∇ ̄;)

なんで相変わらず精霊の墓か適当に別キャラでブラブラ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

変化なくてこまってます・・・ノフ●

刺激あるチャレンジしなくてはhhh

81や91いきたいなぁ(≧艸≦*)♪

昨日は美優姫とヴルンとトリオでKCいきましたw

mpギリギリな戦いでしたwww

4Fきついっすhh

俺の誘いで来てくれてあんがと(≧艸≦*)残念ながらSSなしhhh

まぁ少し前のSSのせますうヽ(・∀・ )ノ



 本当におめでとおヽ(・∀・ )ノきゃっきゃっ

 目指すは55だね(´・ω・`)b

 いあー54層の引き狩りは経験いいねwwww

  

これ別キャラのDEでクラハンの図w 

40行ったんだけどエンチャすごwww 

2列目いきたかったじぇ・。・ 

オマケの18禁


ちょ!!すごい言葉いってるよおおおσ( ̄∇ ̄;)
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]