忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくです・・tt
ブログ立ち上げ次の日にPCいかれましたtttt
メモリー不足だったのだろうがリネしてたら途中青い画面になって分けわかんない英語でてきて切断tt
なんで一応メモリー増設しましたww256→512に・・・って少ないですねhh
リネの推奨は1Gとお店に言われましたσ(*´∀`照)えへへ
一応稼動してるんでいいですww

では、リネ話題へ♪
2日前は私が所属しているクランの神秘の森クランのたっくんの50HIT式!!!
わずか作って4ヶ月で50とか・・・俺ヴォイが49なってもう4ヶ月なのにwwww
まぁおめでとうです(´∀`人)

てか画像の張り方分かんないから困る;;;;

最近ヴォイは51層にはまってます><
だから死ぬんだがhhh まぁ49レベルじゃ1h0.6が限界ですかな!!早く1h1%だしたい><b
現在ヴォイはドッペと31層と51層とSKTCにいってます><
SKTCは金がほしいときに・・・結構金いいんですよ^-^ 強化スクかなりでるしね♪
のこりは経験ですね!!
全部平均1h
0.5付近でるからおすすめですよ!!今度狩り方とかUPしますね♪
現在38%↑はやく50なるようにがんばりますσ(*´∀`照)えへへ
PR
無題
下手したら俺が追いつくな・・・w
2007/04/08(Sun)07:38:42 編集
Re:無題
>下手したら俺が追いつくな・・・w

>えええええええ><
それかなり怖いhhhがんばるっす♪
【2007/04/09 13:41】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7  6  5  4  3  2  1 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]