忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんの協力あって・・・やっおSS載せれそうだすwww
長かった・・・ん?でもオレ更新ペース遅いから気にならな~いhh
まぁ少しは見やすくとかなるんかなwww
実際の変化分かんないしなぁww

まぁ今回はあえて画像を使ってみよっと!!
森クランではよくラスタバのクラハンにいきます><
毎回いったら・・・ こいつ食べちゃうし・・・ 哀れな奴だ・・・・
 さらに↑へ上って3Fへ><昔のオレには未知の領域でしたσ(*´∀`照)えへへ
今でも無理あるけどね♪♪それがこのクランの凄さかなwww
だって一応最後のボスみたいなもんなのにまったく雑魚扱いだしhhh
 
かっこいいのに雑魚hhh まぁオレには雲の上の存在だけどね><b
はやくこのあたり楽に戦えるLVになりたいもんだなぁw
今回内容あんまないなぁ><せっかくだからSS使いたかっただけでしwww

そだ!!!!
森のクランのHP!!!!
にこの日記リンクしてもらったらしいのでリネスちゃんありりσ(*´∀`照)
一応オレもむこうにキャラ登録しますたwwww

みなさんこれからどんどんブログ良くしてくんで応援お願いします><b
ちなみにヴォイの経験・・ENDした為51.2%かわらずですtt
がんばりまっす(⊃∀`* )
PR
あちゃー(ノ∀`)
ヴォイちゃん旧メンバー表に登録してるです(ノ∀`)
左のMemberのLink先で登録してぇ(^^;
あと自分のかっくいいSS登録してね♪
リネス 2007/04/21(Sat)09:32:12 編集
迷惑を(笑)
リネスちゃんどうも迷惑かけてしまったなり(ノ_・。)カッコイイSSかぁ~!?自分のリアルの顔でものせちゃうかな(★≧Д)Ь
んで誰も話してくれなくなるとさ\(o ̄▽ ̄o)/
ヴォイ 2007/04/21(Sat)17:43:57 編集
無題
自分の顔載せるとか…バカスwwwwwwwww

早くしないと経験がダブルスコアになっちゃうぞ(´∀`)ノ
㍑えるふ 2007/04/22(Sun)05:56:42 編集
無題
みにきちったじょ。
でも眠いからまたこんどゆっくりよむ~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
こ~ん 2007/04/23(Mon)23:29:25 編集
げ;;
㍑えるふ
もうすぐにタブルにされそうだな(笑)
今日も切断死で…orz
ヴォイ 2007/04/25(Wed)03:55:02 編集
ありん(≧▽≦)
こーん
来てくれたんだ♪♪
今度ゆっくり見て下さい♪俺も暇な時ペースだけど頑張って更新するよ(^◇^)
ヴォイ 2007/04/25(Wed)03:56:29 編集
大丈夫!
俺も切断死してLVダウン(*´Д`)=з
まぁLVはまた上がったけどねぇ~(´∀`)

まぁ死に慣れしてるからそんな苦でもなかった(´・ω・`)
㍑えるふ 2007/04/25(Wed)05:29:49 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]