忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと今このブログに足跡つけてくれてる知り合い様

新しい日記書きますのでリネ内でWISでもしてください( ̄ー ̄)

別のブログしってる知り合いもできたらWISください( ̄ー ̄)

んじゃね⊂二二二( ^ω^)二⊃

PR
クラン員さんのベイベーの日記リンク

しましたあああ^-^ノ
こんちゃヾ(*`Д´*)ノ

少し期間があいていつもどおりに

更新ヾ(´ー`)ノふはは

べ・・・べつに消去やバフォ杖の仕様

変更に凹んでたわけじゃないぞおtt



かわいい@p@

 

いつぞやの模擬ヾ(´ー`)ノ

はじめて前衛で参加したけど無理wwww

どうすればいいか全然わかんなかったやw
 
でも前衛で参加さしてくれてありがとです><v

でもDEの方は目標の55なったし、WIZを頑張って行かないとttt

WIZはほぼクラハンやペア中心にしか今してないからTU狩りや61↑

今やれるかなーw 今度ゆっくりやってみますヾ(´ー`)ノ

 

なんか新しいUPデートでドレイクとかの剥製追加・。・;;

アジトの入り口に3個置くのはやめてくださいtttt
 


これはバフォ杖仕様変更前に実験してた奴ヾ(´ー`)ノ

これは今回凹んだなーww

日記更新準備してたけど一気にやる気一回失せたww

今どんくらいのダメなんだろ@@;;

前だと最大まで威力あげて135?平均くらいだせたんかなー

今だと65や70くらいのダメで魔法モーションつきtt

変更考えてなくて実験まだ途中だったけど今のだと

カンタマで防げるしmr100の地レジ100とかすると20や30くらいにttt

まぁ普通にイラプ打ってるのと同じ状態になったって感じかなぁ;;;;

前のに戻してーーーーttt 




こっちも今度日記で更新しますw

SS全然とってなかったなんていえないtt

一応新しいUPで入ったCCリニューアル!!

モンスもまた新しくなったし色々楽しんでみたいですw

あとIQスタッフとかも出てるらしいし、いつか見てみたいですw



ありがとおおおヾ(´ー`)ノ

更新は適度で頑張ります^0^v



えっと今新しいクランまた来てますw

新しい体験先ですヾ(´ー`)ノ

どんくらいいるか分かんないけど知り合いも沢山いるし

まぁ50くらいの頃思い出してまったりしますヾ(>▽<)o

んじゃまた近いうちに次の更新で

ヾ(´ー`)ノシばいばいー
知り合いのお願いで載ってたSSの編集しようして編集おしたら削除ヾ(´ー`)ノhh

めんどくさいから一応日記なんでSS貼り付けで元に戻しときます;;

なんて書いたかコメントは忘れたーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ

ちゃんと新しいの更新したいからこっちは適当でー♪♪

んじゃ貼り付けヾ(´ー`)ノ

 

モジャーーーー(((;゜Д゜)))


どうぞttt



精霊の墓ペアヾ(´ー`)ノ

 
 

ペアドロップヾ(´ー`)ノ


いまだに4のポイズンクローク5連続チラリせずヽ(´□`。)ノ・゜

もう一個つくってNはりたーい



日記コールあんがとおおおwwww

簡単に編集ttt

まぁSSこんなもんだったかな(((;゜Д゜)))

コメントくれた知り合いはごめんねえttt

間違って消したttttt

気づいたらWISで文句いってくれtt

んじゃめんどいから次の日記へヾ(´ー`)ノ
日記はためるもの!!!

貯めても気にせず書くこと!!!

そうやって閲覧者減っていく!!!

どもスイマセンでしたOrz

おらヴォイですヽ(´□`。)ノ・゜


こいつら閲覧してくれない
かな・。・(ふふ

ゑ日記スタートヾ(´ー`)ノ


DEHITだじぇえええええヾ(*`Д´*)ノ


はい!55になっちゃいました(∩∀∩)




ゼンチャとかもあったんだけど撮り忘れてしまいましたwwww



ついでにヴォイも人知れずHITヾ(´ー`)ノ



珍しくうまかったヒョウテイでしたΣ(´□` )

インビジだすらしいです!!(´・ω・`)ほしい



久々にFIへ突撃~ヾ(´ー`)ノ


なんかきたんで牛?の丸焼き(´・ω・`)


GミノEND(´・ω・`)



続いてクリリンの仇~ヾ(*`Д´*)ノ

じゃないけど前回倒せなかったんで

リベンジかけました・。・b


WIZに生まれてよかったぁーー(´・ω・`)>目薬



そういあヾ(´ー`)ノ

今体験でFlauさんの所の77に体験で

遊びに来させてもらってます><。

どもありがとうございますOrz

とても雰囲気よくて良いクランだと思います♪

みなさんも是非(´・ω・`)(宣伝してみたり♪


こんな日記をどうもありですヾ(´ー`)ノ

ひとつの目標の終わり♪


装備やらなんやら色々うったら80M

たまりましたヾ(´ー`)ノわほおおおい

そしてついにいいいいいい!!!!



ババーーーーーンヾ(´ー`)ノ

GETだぜええ(ポケモン風



かわりにDEのALA売ってしまったんでカボ鎧DEの完成www

本当は少し前にGETしてたんだけど書いてませんでしたtt

色々実験やためしして書きたかったんだけど(´・ω・`;;)

今度色々実験して結果書きますヾ(´ー`)ノ

じゃあこのへんでバイバイヾ(´ー`)ノ


~(´・ω・`)~
1  2  3  4  5  6 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]