忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぽ!俺ポイ!!

みんなイベントでアデナや経験頑張ってる?

俺は経験をまったり・・・・Σ(゜◇゜ノ)ノ!

でも更新忘れてた^p^

ほ・・・ほんとに忘れてたんだよtt

じゃあ明日と分けて更新@p@

 
 

うおらあああああヾ(*`Д´*)ノ

まぁボス殴り殴り(∩∀∩)



ドロップはこんな感じでしたwww

新しいチャレンジ編ー90F-


 

クラハンのあとに一人残って単騎してみましたwww

やり方は少し工夫しなきゃ無理だけど始めての試みだったんで

かなり楽しかったですww



結構たふかったなぁ・・・ヽ(´□`。)ノ・゜


レアでた(∩∀∩)単騎ではこんだけでしたw



作業終わって90f歩いてたらまさかの発見wwww

りっちさまぁwwww

まぁ色々実験したけど現段階ではWIZで単騎むりそうttt



人呼んで処理^0^

ゴミなリッチttt リッチじゃねえおおおお

ちなみにnスクSETでしたtt

ウィンターゲーム結果ヾ(*`Д´*)ノ



こんなんとあとSSなかったんだけどウェアウルフでました^0^

まぁ全て売却したらアデナが・・・Σ(゜◇゜ノ)ノ!



かなりきちゃったーーーーヾ(*`Д´*)ノ

PR
浮島専用だお(´・ω・`)b

だからSSばっか!!!

あ・・・いつもか_ノ乙(、ン、)_

文字ばっかは俺にはヾノ´∇`)ムリ

 

こちらネカフェから専用のイベMAP浮島(´・ω・`)

場所がちょっと悪いけどねーw

神殿ならバルが沸くポイントの一番奥!!

墓標なら北西からカベ沿いに一番↑までいった場所!!

おかげでmpkおおいっす(((;゜Д゜)))



はいったとこには1hエンチャくれる強化術師




変身さしてくれるかた@p@



やすいっす(((;゜Д゜)))

税抜きの商人>_<

DAIが86kなのに笑ったかなww





浮島に沸くモンスたち!!

常にモンス沸くからずっと食えてうまいかなぁ(*´――――`*)

経験が0.012くらいでドロップは神殿のモンスって感じ!

うまいのぉ(*´――――`*) まぁかなりタフイのが涙目ですtt



今回のイベMAPのクエの方!!!

モンス倒したら高確率で1個ドロップするアイテムを500個で

1回クエできます(*´――――`*)



これがその箱ヾノ´∇`)ノ

俺は4回開けて・・・血痕 血痕 神秘CP50 EW15? でしたtt

頑張ります>_<

やぽ!俺ヴォイっす!!!

最近閲覧者増えてきてた!!!

滅多に更新しなかったからだねtt

今日もリネで軍隊育成がんばります!


そこのポジション俺の位置ヽ(´□`。)ノ・゜

普段の狩り編ヾ(*`Д´*)ノ



印章途中になってたし暇だったんで少し頑張った(∩∀∩)

今2箇所目なんだけどなかなか増えないtt

てか風でなさすぎで泣けたヽ(´□`。)ノ・゜

現在24個です@p@ 残り・・・76tt





憩いの狩場!!

俺といったら精霊の墓だおね(∩∀∩)

一時期住人になってたくらいです(((;゜Д゜)))

今でもガリガリだじぇ^w^

ODでないかなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_


ペア編だあああヾ(*`Д´*)ノ


えへえへ☆


久しぶりにコマキちゃんとペアしました!!

FIでレア?もちろん何もでませんわ^0^



スンスンとペア!!

殺しかけたtt 殺してもよかったかも(´・ω・`)

ラスタ編だああああああ(´・ω・`)



オラに印章くれてありがとうございますOrz

いつか自力で残りもGETだ(((;゜Д゜)))



SSなかったけどレアはこんな感じwww

うちのクランってMレアでねえなぁwwww



その後解散で少しカンコ拉致してカサ部屋ペア!!

意外にいけるもんだなぁ(´・ω・`)



レアでた(((;゜Д゜)))

そこそこいただけでbDAIとクロークでました(∩∀∩)

うみゃああああああああ



こんなボスを呼び出しされたんで食ってみたり(*´艸`)

LV低いせいかスタンばっかでまともに食えませんでしたtt


レア&アデナ&OE結果


これが現在のアデナ(´・ω・`)b

OEした装備うったりで少し増えましたーヾ(*`Д´*)ノ



これが現在持ってる強化スク(*´艸`)

OEのでCやnスク少し使ったんで全部のせときました@p@



これがネカフェイベのOE結果(*´艸`)

あとカボ剣が7になったりで少しだけホクホクなりました!!

損しかけたけどギリギリ黒字でしたwwww

日記コール(´・ω・`)v



ありり(´・ω・`)俺も日記みてるじょおお



クロスで見つけた野うさぎ・・・あとでいじめました(´・ω・`)

んじゃこんな感じですヾ(´ー`)ノ

またねーーーーヾ(*`Д´*)ノ

やぽ!!俺ヴォry

最近頭痛に悩まされていますヽ(´□`。)ノ・゜

歳・・・じゃないもんヾ(*`Д´*)ノ

今日もリネでは元気いっぱいモンスと

じゃれあってます!!!



死ぬってヾノ´∇`)ムリ

 

こんなペアしたり・・・
 


盗撮されても我慢ヽ(´□`。)ノ・゜

無謀チャレンジ編

 

よっしゃああ行くぜ( 。・x・)ゞ



初チャレンジ(*´艸`)



ここ何回帰還したことかΣ(´□` )

位置が悪いのかモンスが永遠に沸いてきたwwwwwwwっうぇwwww
 


ついたぜええええヾ(*`Д´*)ノ

3F入り口まで俺だっていけるんだああああ

(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




'`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

ヾノ´∇`)ムリムリ

ボス編( 。・x・)



こんくらい!!

あとスピとか食ったけどSSないっすΣ(´□` )

クラハン編


びっぴ'`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

ナイトの大切なBPが出たらみんなで溶かしてやりました^w^





まさかのレア(´・ω・`)

俺は出ないと内心思ってたのは内緒♪♪

ロードバフォ杖!!!アデナ編(´・ω・`)


現在のアデナ(*´艸`)

ん~少し増えてきたかなw

アデナ増える狩場いってないから全然です(((;゜Д゜)))

レア編だお(´・ω・`)



bZEL2枚ふえた(*´艸`)

そこそこ強化スクでましたヾ(*`Д´*)ノがんばるお
やぽ俺ヴォイ!!

常に楽しくワイワイリネしてる!!!

それが俺な気がする!

いつでも全力で戦っていきます(´・ω・`)



陽気な奴らです@p@;;;;

今日のボスたち~♪









もうさwwww

空ばっかで泣けてくるっすwwww まだ他にも食ってるんだけど・・・ドロップはない^^

でも負けないもんーーーーtt

いつの日かレアだしてやるんだあああ(*´――――`*)

・・・・・・・・・・・ヾノ´∇`)ムリ

ついに念願のドロップ!!


だいぶ探し回ったけどやっとワームにあえて単騎で食えました><

周期とか知っててもなかなか出会えない悲しさtt

あ!周期みたいなの?知りたい人はWISください^w^

一応あとはメデュのクエストアイテムで終了なんで頑張ります><


これ2回目www 

あとからちょこっと殴っただけだけどドロップきてよかった(∩∀∩)

本日のレア!!



まぁちょこっとだけ出しました(*ノ∇ノ)

現在のアデナー♪



減ってますwwww

消耗品補充したら無くなっていきましたtt

頑張るんでサーセンtt



最後は魔族で狩りしてオワリー@p@ノ

ばばーーーい( 。・x・)ゞ
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]