忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて最近のハマリの狩りはっとヽ(°▽、°)ノ



 沸き沸き!!!!!!!!

FSでさらり~~~ヽ(°▽、°)ノ

  

ガリガリ・。・ 

 

ガリ・・・・

暇だったらしいいttttt

ま・・・まぁ死んでないしいいかな(・。・;;

  

さらに暇だったらしいttttttt

歌いだしたよおwwww 

お金も経験稼ぎも計画的にttt 

 


ん???

 

 んんん???

 

 俺らしいですhhh 

に・・・にてるのかな・・・?

  

すごい格言ヽ(°▽、°;;)ノ

 俺ラーメンでお腹いっぱいですhhh 

そんなオラ現在72%ヾ(´ー`)ノ頑張るよ!

じゃあ最後はみんなでフレンドリーなアジトの光景をおおくりしますヾ(´ー`)ノ

 

ヾ(´ー`)ノばばーぃ
PR
どもヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

日記とも週記とも謎なヴォイブログです!コンバンミヽ(°▽、°)ノ

最近やっと経験稼ぎに燃えてきました!目指せLV60!!!!!

まぁボチボチと頑張ります(*´σー`)

最近は・・・・・・
 

まぁ相変わらずwwww

このペアで経験ガリガリじゃヽ(`Д´#)ノ

  

変な3人です@p@ 

このメンツで精霊の墓でガリガリしました! 

レア?もちろんでません^^ 

だってメンツに非レア運のオラとリラがttttt 
 

初体験でしたww

 BBレースなんだけどBB意外にカワイイwwww

 数人だったけど応援しまくりで楽しかったぁ~w 

 

これはT-S作成できるファクトリーって鯖で人10回殺して地獄に いってみましたwww 

半角斉の協力でお互い10回殺していっちゃいましたw

 敵いないからみんなで殺し合いしてました(((;゜Д゜)))がくがく

  

火山の火口で死んでもいいや! 

で放置してたら誰かが回りにアデナをwwwww

 なんか面白かったwwww

 置いてくれた人ありがとですwwww

 

元気な3人wwww楽しくいこうヽ(°▽、°)ノけらけら



 クラチャにて参上!!! 

ぷーちゃん君!!!

股間に顔がtttt 

 

狩りにて参上!ただの生き物( ´_ゝ`)ww


ーノーズ君( ´_ゝ`)ー

  

リアルの顔が凄く鼻特徴ある方です(。△。)ハハハ

 んでこの日よりノーズ君に( ´_ゝ`) 



本人かなり気にいってるみたいですwwwwwwww

日記コール!!!


し・・しましたです!はいv( ̄Д ̄)v イエーイ

ありがちょε=ε=ε=ヾ(*゜∀゜)ノ

現在経験60%ちょい!!まぁボチボチ経験あげまくりなヴォイ参上します(*`・_・)b
たいして狩りもしてない日々・。・;;

みんな日々狩り頑張ってますか=w=ノ

俺はINしたらペア以外はアデナせこせこ稼いでまふ@q@

まぁバフォ杖言ってたのに人からの進めもあって・・・・・



かっちゃった・。・てへ☆

これで残り10Mくらいになったから・・また貯めなおし=w=

残り70Mじゃ!!!!

んでも毎日リネINしてもペア以外することないなぁ・。・

まぁまったりとエピUPまでがんばりまふ^-^



ウワサには聞いてたけど初めてみましたwww

コラvsバルログ軍

勝者はコラプト軍でしたwwwwwこええwwww

 

これは舞姫主催でまぁ暇つぶしに模擬しましたwww 

たのしかったぁ~><w

 途中からずっとDEとエルフに狙われて痛すぎましたhhh 

 

アースブレスだけもらって夢のAC70へ@p@てへへ

 まぁ自分の力のみでは今は65が限界ですtttt 

いつかはAC70を!!!これ誰かの夢らしいけどパクります♪♪

日記コール


 

  
 
 
 

 

こんなにみなさんどうもありです@p@;;

が・・・がんばって暇みつけて更新します;;

べ・・べ・・べつにめんどくさかったわけじゃry

ヴォイもついにPKしちゃいました!の図

  

だってカクカクシカジカでしかたなかったんだもん@w@;

ごめんね♪♪

んじゃ現在57LVの28%です~~♪


みなさんバイビー♪♪
家のPCの更新じゃないから顔文字ないです・。・;

まぁいいかww

昨日やっとこさ57HITしました^^

 

61↑に最近はまりだして最後はまったりここでHIT^p^

 結構強化スクや71スクとかでるからアデナもいいし 頑張ってみますww 

一応このあとゼンチャとかもしてもらったんだけど

次回画像UPします@p@ノ



一応現在の普段狩り行くときのステですww

まぁ装備込みだからかなり変化しますけど・。・

一応これが普段の狩り状態のステです^^

次回あたりからstr振り目指してみたいし頑張ります@@b

目指すはマゾステwww

あと目指せ80Mはあんま狩りできなくてやってなかったけど

現在手持ち4Mに4P-G追加されたから現在1.5Mくらいのマイナスttt

頑張って予定に追いつきます^w^

んじゃこのへんで@p@ノシ
まぁタイトルのは謎で(≧艸≦*)

ちょっと新しい装備に欲が出てきたし最近目標なかったので

ひとまずバフォ杖を手に入れるのを目標にアデナ貯めたいと思います!

まぁもちろんそんなにアデナないです(つд⊂)ははは

一応今後少しづつアデナ状況でも書きながら目指していきたいと思います!!

買うために売るサイド装備!!!
まぁひとつの目安なだけで実際は売らずに手に入れてやる!!

テレコン・水R×2・火R・8MB・6bSDB・7ビショップ本・ラビットR×2・
6bSLSなんか他にもあったはずだけど思いだせないwwww

現在手持ちは2Mくらいしかないし↑のを売らずに手に入れたいのが理想w

少しでもがんばっていきたいので応援してね♪w

一応無理な目標で一日500kry

2ヶ月勝負いきます!!!!w







ちょっとヤヒに会ってボ~っとしてたら話かけてきた!?

まぁヤヒの一人事を近くでだまって聞いてただけですけどねヽ(・∀・ )ノきゃっきゃっ



とあるクラチャでwwww

サヤちゃん曰く俺だそうです!!

俺の顔知ってる方!! 似てるかな?wwww
ー日記コールー




貢献!!!




一個とかhhh
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

舞姫たンリンクしました!!


舞姫のブログ用のSSとりです!w

舞姫さんがんばってね(≧艸≦*)

であ本日の日記以上!!

イベントがんばるじぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]