忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべええ!この日記長文書いてたのに消してもうたwwwwwww
2回目はやる気がhhhhhhh

どもいつもクタクタなヴォイですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

みんなは日記どうでしたか?俺はやる気全然なしちゃんでしたΣ(゜◇゜ノ)ノ 

だってWIZじゃまずくて・・・ガリガリいけないから中途半端にしか頑張れなかったw

最後の残り2日くらいでやる気出すダメダメパターンでしたw

もっと早くにやる気だせば良かったのかな(;゜Д゜)

それにしても今日からの経験120%イベントはやる気でないなぁ。。。

アデナ稼げるイベにして(゜Д゜)くわ!!!

だってメテオ買って貧乏なんですもん(。△。)はは

今回の森単騎の成果

bSLS6本、bSDB1本、bダマ2本、bRAP1本、bESP7本、地リング

こんくらいでしたwwwまぁほとんど売っちゃって手元あんま残ってないけど(つд⊂)エーン

もっと頑張ったがよかったのかなぁwwwもう終わったから仕方ないか(*´σー`)



あとは暇な時に精霊の墓いってマンボや主くってましたwww

結構食ったけど箱のみtt

今日からアデナほしいんで墓にこもるかなヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

今回のボスの目玉??
  
まぁギルタスですね!かっこいいけど下半身哀れ・。・

範囲いたいし経験ロストなしじゃないと会いたくもないですなwww

もうイベないかぎり2度とあうまいw

誰かオラの首を~~~~T-T

あとはDEの育成ばっかしたイベかなぁw

一応最後の1週間ないくらいでやる気だして47→49にしましたw

ただ今日から装備なくてピンチヽ(; ̄□ ̄)ヘ アワワ

誰かDBうってください(つд⊂)じゃないと装備ないおおおー

まぁ52目指して頑張るよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
PR
へろーヴォイです・。・

みんなイベ頑張ってる?(´・ω・`)?

オラ休憩気味w
 
イベントこんな感じ(;゜Д゜) 

痛いんだもん(*ノ∇ノ)

 

 
 
 新しい魔法覚えちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 その魔法はなんと!!!
 ななな・・・なんと!!!!!!! 

イベ産だけどね(*´∀`*)ノ

 

やっとWIZの魔法もほぼ埋めてきましたヽ(・∀・ )ノ

あとはバリアとDIGだけっすね(´・  ω  ・`)b

DIGは無理だろなぁあwwwwww

まぁまた現在借金中なんでしけどねwwww

一応もう返すあてはあるんであとは増やすのみ(*´∀`*)

経験もそこそこたまってきてました(*・д・)(・д・*)

現在66%なんでぼちぼちであげますw

オマケ


 

がんばるでええええ(*´∀`*)

 


あいΣ(゜◇゜ノ)ノ 更新します!!!

実は今回オラ・・・オラ・・・念願の・・・・・・・・・
55になっちゃいましたヽ(・∀・ )ノ



 
 
 
 

みなさんゼンチャやWISありです(つд⊂)わーん

んでその時ペアしてた美優姫と二人でSSとっちゃいました!ヽ(・∀・ )ノ

 


似合わないヴォイの黒服でしたwwwwwwwww
いまだに慣れないですねwwwww



そのあとは恒例のコンバ勝負へ!!

まぁなんとかギリギリ(?)な勝負でしたヽ(・∀・ )ノ


そのあとはコンバしたメンツでssとっちゃいました(*ノ∇ノ)

すごい楽しいコンバ戦でしたっすw

一応そんなこんなで目標の一つだった55変身にいきつきました><

LVあげ手伝ってくれた人は本当にありでした><w

まじ後半の追い込みきつかったですwwww

これから先はアデナ稼いでメテオやシルバーマントやバリア目標に
ちまちま頑張りますヽ(・∀・ )ノ

次回また詳しく書きますが現在15%!!
イベントで経験ざくざく!!アデナかせぐっすうううう(*・д・)(・д・*)

以上簡単なHIT報告でしたw読者の方どうもです(*´∀`*)ノ
はろーー!

廃人?経験ガリガリなヴォイですヽ(・∀・ )ノきゃっきゃっ

いあー墓標ってうまいですねえww

単騎でも1~1.2% ペアも相手によっては1~1・4%まででちゃうww

これは普段アデナ追い求めてるオラにはチャンスなイベントだすねw

もうガリガリじゃあああヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ




こんな感じですwww頑張ってるんだよ(*´∀`*)

まぁ経験だけじゃなくクラハンなどもヽ(・∀・ )

 
まぁうちのクラン員がML発見でくっちゃいました(*´∀`*)

まぁ空だけどね(つд⊂)



↑はラスタにクラハンにいきましたw

オレも内心INT25なったしWBとかのかかり具合も気になって

チャレンジv( ̄Д ̄)v イエーイ

まぁ結果は\^0^/おわたー 
精進します(((;゜Д゜)))
 
でも抜きましたヽ(・∀・ )ノきゃっきゃっ
自身初のラスタボスからレアでしたwww

 
↑は52HITした美優姫ちゃんですw
HITおめええええええキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!

その後はもちろん^^


コンバでいじめましたw

でもいつか負けそうで冷や冷やなヴォイでしたwwww

現在54の35%!!がんばるっすヽ(・∀・ )ノきゃっきゃっ
某○○ヤンの日記にあったけどラドックの熱さはダンチですww
まさかオレまで酔っ払いryと共にあそこのペアするとはw


 
みんな見覚えあるかな?w

そうこんなとこのペアしましたhh

昔やったときは2Fまでしかいけなかったけど・・・・今回は果たして(((;゜Д゜))) 

 

お@@ 意外に↑いけてるで(*´∀`*)ノまだまだ~~~~~!!!!!!!  
ここまでいけたじぇ(*´∀`*)

 でもこいつに出会ったとき沸き沸きすぎてmpが半分以下hh

正直無理って思ってたのは俺だけ?www 

でもやったるでえええええええええ!!!
 
おおおお@@やれちゃった(*ノ∇ノ) 

なんか自分の成長も少し感じた日でしたttt 
現在54の15%です^0^頑張りまっす!!! 


で終わらないのが今回の旅ヽ(冫、)ノ
3Fクリアーならそのあともペアじゃ(*´∀`*) 
 

まぁこいつには魔法簡単にきまるし!楽勝(*ノ∇ノ)

  
もうこっからモンス多いしmpないしキツキツhhh何回恐怖したかヽ(冫、)ノ

 意外にいけちゃった(*ノ∇ノ)オラすげええ!!・・・?? 

ラドックがおかしいねwwww
熱い男のおかげで普通では体験できない経験できましたww
次回はエンディアスまでいきたいもんだす\^0^/ 

55目指して頑張るじぇええ(*´∀`*)ノ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]