忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべええ!この日記長文書いてたのに消してもうたwwwwwww
2回目はやる気がhhhhhhh

どもいつもクタクタなヴォイですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

みんなは日記どうでしたか?俺はやる気全然なしちゃんでしたΣ(゜◇゜ノ)ノ 

だってWIZじゃまずくて・・・ガリガリいけないから中途半端にしか頑張れなかったw

最後の残り2日くらいでやる気出すダメダメパターンでしたw

もっと早くにやる気だせば良かったのかな(;゜Д゜)

それにしても今日からの経験120%イベントはやる気でないなぁ。。。

アデナ稼げるイベにして(゜Д゜)くわ!!!

だってメテオ買って貧乏なんですもん(。△。)はは

今回の森単騎の成果

bSLS6本、bSDB1本、bダマ2本、bRAP1本、bESP7本、地リング

こんくらいでしたwwwまぁほとんど売っちゃって手元あんま残ってないけど(つд⊂)エーン

もっと頑張ったがよかったのかなぁwwwもう終わったから仕方ないか(*´σー`)



あとは暇な時に精霊の墓いってマンボや主くってましたwww

結構食ったけど箱のみtt

今日からアデナほしいんで墓にこもるかなヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

今回のボスの目玉??
  
まぁギルタスですね!かっこいいけど下半身哀れ・。・

範囲いたいし経験ロストなしじゃないと会いたくもないですなwww

もうイベないかぎり2度とあうまいw

誰かオラの首を~~~~T-T

あとはDEの育成ばっかしたイベかなぁw

一応最後の1週間ないくらいでやる気だして47→49にしましたw

ただ今日から装備なくてピンチヽ(; ̄□ ̄)ヘ アワワ

誰かDBうってください(つд⊂)じゃないと装備ないおおおー

まぁ52目指して頑張るよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
PR
(ノ´ー`)ノ
別キャラはぇーょぉ(´Д`)

置いてかれるぅ(;´д`)ノ
だぱっち 2008/03/11(Tue)09:19:49 編集
ダパッチへ
だぱっちのLV抜いたかな(*´σー`)エヘヘ

別キャラで置いてってあげるよ♪

てか、だぱっちも頑張りなさいw
ヴォイ 2008/03/11(Tue)09:26:22 編集
ぉぃぉぃぉぃ(笑)
レベル抜いたかなって一回も抜かれてなぃぞょ(笑)

ぅちのがいつも↓なんだから(笑)
だぱっち 2008/03/11(Tue)09:43:08 編集
だぱっちへ
知ってるけどね( ´_ゝ`)

だぱっちなんかコメントの言葉が変なきも?w

まぁいいか(*´σー`)

はやく52なりな(`・д・´)
ヴォイ 2008/03/11(Tue)10:13:03 編集
無題
廃人め(`・д・´)
リネス 2008/03/11(Tue)18:33:44 編集
リネスへ
ちょ(笑)
今回廃人してないよ(;Д;)してたらDEは52なってるさ(/ ̄∀ ̄)/
ヴォイ 2008/03/12(Wed)01:18:27 編集
無題
あいかわらず廃人よのぉ~(*´ω`*)
ギルタス前にてSSありがとね~( ̄∇ ̄;)
らぴ 2008/03/12(Wed)10:59:30 編集
ラピへ
いえいえwww

廃人プレイは最近してないぞw
ヴォイ 2008/03/14(Fri)07:29:04 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]