忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新とまってたぞ!ヴォイ君です!やほ(*´∀`*)ノ

いあー画像編集のが使えなくなっててヤル気がry
だなんていえない(((;゜Д゜)))

まぁ無事SSはれるようになりますた(*´∀`*)
んじゃあまず元旦に出たレアのSSです(*ノ∇ノ)


うひ(*ノ∇ノ)
まぁこんなん出ちゃったって現場ですwww

それからイベントありましたねえ♪SSないけどみんなはイベMAPどうだったかなぁ?
オラはガツガツ経験稼ぎました!!!
2週間で経験60%とアデナ5Mとスクです(*´∀`*)ノうひひ
 
ああ!あとクランでイベントのSSも張っちゃいますw 
 
最後はMisuyanの希望でみんな未変身でとっちゃいました!(*´∀`*) 楽しかったですですwww 

 
↑はちなみに今日の狩りのSSです!w
欲望で短時間だけどガリガリしましたw
ネオンちゃんは影2段階からスタートだったけど
短時間で1段階のきってしまったみたいですww
逆カルマは5倍のスピードだけどやっぱ欲望はやす(((;゜Д゜))) 

??????

トコトコトコ!!!



ここは!!!・・・・・・ 

 

はぁまた復旧かぁ・・・・・??

 

ここは!Σ(゜◇゜ノ)ノ 



です(´・ω・`)離婚しちゃいました!!
むこうが事情でINできなくて?キャラ消す?って話がきたので
離婚しましたヾ(。・_・。)ノ
まぁ随分前から相方INしてなかったんですけどねww
そんな感じ(*´∀`*)

町でのコメント(。△。)ハハハ

頑張ってしましたです・・・ノフ●

現在の経験83・5%(*゜∀゜)9がんばるっすうううう
PR
ぅほー(笑)
ENDしてたのに経験はぇぇー(笑)
みゅ URL 2008/01/25(Fri)09:15:32 編集
チラーー:
覗きにきました・・・
で・・バインド売れたの?
ブロド 2008/01/27(Sun)09:35:58 編集
無題
新パソコン(時価4万円ww)おめでとぅ。
そして LvUPおめでと~
そヵぁ… 引退しちゃったのかなぁ?
これからも頑張ってね^-^v
さくら 2008/01/28(Mon)18:20:00 編集
つぃでに
Hitぉめでとぉなのらぁー(ノ´ー`)ノ
みゅ URL 2008/01/28(Mon)19:53:31 編集
みゅへ
もう52かぁおめでと(*´∀`*)
みゅ経験稼ぐの早すぎ(*ノ∇ノ)
ヴォイ 2008/01/31(Thu)13:36:14 編集
ブロドへ
売って今はテレコンと火リング×2になってるよwww
ヴォイ 2008/01/31(Thu)13:37:00 編集
さくらへ
どなんだろね!w
あのあと4万って本当?って色々WISがhh
55目指してがんばる(*´∀`*)
ヴォイ 2008/01/31(Thu)13:37:47 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]