忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤の連勤続いてネムネムな毎日のヴォイです(≧艸≦*)

こんちゃヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

さて経験イベも関係ないヴォイですね・。・

毎日精霊の墓に少しは顔出してるしねw

でもそろそろ装備そろうんでDE52計画スタートしますw

あとは武器のみ!!!!

まぁLVあげはじめたら暇な人ペア誘ってください><

POTなくてキツキツですw


 

いつものようにオラオラオラ~~ヽ(`Д´#)ノ
 
 

OKだね(*ノ∇ノ)

 もともとコート目的でこもってたから出したいwwww

  
またか!!!

そろそろレアのひとつもくれないかなぁ・・・tt

いまだにbアビスリングのみ!!!

かなり食ってるのになぁ(*´σー`) 

 

なにも期待できねええwwwwwwwww

 

チャイと戯れてたら自殺してきたヽ(・∀・ )ノはっは 

アカネなっちゃったおおおおお(≧艸≦*)


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・
 


負けた気分・・・ノフ● 

まぁ内心殺せてスッキリしたけどね(≧艸≦*)

  


ハイネでブレにモンス引いてもらって範囲!!! 


アラうまーだし一緒に付き合ってくれてありがとう^^

 おかげでかなり助かって・・・・

  

さらばアカネ(・∀・ )ノきゃっきゃっ

  

あとはパイン使ってのアラあげとかしたりしてましたw 

かなりウマウマに回復しましたw 

他にも低層や夢幻とかもきてくれてありがとう(´・ω・`)b 

♪オマケ♪

  

んぷぷぷ(≧艸≦*)かなりだしたじぇww

 

ちょwwww

ミスを叫んでごまかしたのか?wwww

わざとか天然かは本人しか知らない(≧艸≦*)

  ♪日記コール♪ 



あといくつかリンク追加してます(≧艸≦*)

よろしくですヽ(・∀・ )ノきゃっきゃっ
PR
ゎざとにきまってるじゃなぃか(笑)
みゅ 2008/04/01(Tue)09:29:27 編集
みゅへ
みゅが言うとわざとに聞こえないね(≧艸≦*)ぷぷ

またオモロイ話題くださいなw
ヴォイ 2008/04/01(Tue)09:51:19 編集
アカネいくない!
先にアカネなってくれてありがとぉ?
あと数分きてたら私がなってたかも^^;
温厚なブレじゃぁ!
ぐはははは・・はは・は・OTZ
Blenby 2008/04/01(Tue)16:22:40 編集
無題
アカネになる時は言ってくれなきゃ(*ノノ)
リネス 2008/04/01(Tue)18:26:00 編集
ブレへ
今度二人でアカネになるかぁ(*´艸`)
ヴォイ 2008/04/03(Thu)07:11:08 編集
リネスへ
Σ(´Д`;)

DEならいいよ(*´艸`)
ヴォイ 2008/04/03(Thu)07:15:26 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]