忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ何が書きたいのかわかんないけど一応更新(≧艸≦*)

見てくれてる人何人なんだろ?w(謎)

まぁ毎日特に何もしてませんがww

 

まぁイベMAP久々にゆきちゅんとペアwww

すぐに終わったけどね(≧艸≦*) 

もちゴミゴミ(;゜Д゜)

  

最近うまそうだったんで本土のときはやってみてる(≧艸≦*)

 まぁなぜか空tttt

知り合いとかエリアとbスクとか言って来たのに(つд⊂)わーん

  

味しめちゃいました(≧艸≦*) 

まぁとくになにもなしww

  

浄化ほしいんだもんw

そこにクランの酒のみ人のラドック出現!!

これは・・・・ 



10数体くいましたw

沸かせ方分かればEND姿きえたらすぐ沸くができて速攻でくえました(≧艸≦*)

まぁエヴァのみ(`・д・´)

 

そのあと海底にイカや長もとめて・。・ いないしtttt

  

ペアおわってランテレしたらいた♪♪

 サモンなしじゃきついっすttt 

次回はPOT大量にもってチャレンジしますtt 

いつかくってやる!!!!!!! 

ーーーー今週のカイリーーーー

すごいお言葉(≧艸≦*)


本当にわざと・・だよね?www

素敵なわざとです(*ノ∇ノ)



ばれてるのに発言してくれるカイリが素敵ですwwww




このあとのセリフはあなたの想像次第!!

まぁ・・・・想像通りかもね(≧艸≦*)

そんなカイリをブログで日々応援します(゜Д゜)b
PR
(笑)
最後の一言ゎろた(笑)
みゅ 2008/04/20(Sun)10:14:57 編集
みゅへ
ふふふ(≧艸≦*)

みゅも応援したろうか!!
ヴォイ 2008/04/20(Sun)19:28:34 編集
ぃぁ(笑)
変なとこだけ抜き取って恥さらされそぅだからぃぃ(笑)
みゅ 2008/04/21(Mon)12:17:56 編集
みゅへ
ノー編集だよ(≧艸≦*)

とくにこれはwwwwwww
ヴォイ 2008/04/22(Tue)04:17:05 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]