忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先からおよよ~なヴォイです><b

今回もSSなしで書くこととくになんだけどw

最近はTSやスピリットやマイノシャーマンくったりしてますw

そっち系のボスには運があるみたいwww

TOI系?会えるわけもない^-^全然あえませんhhh

ウサギや主なんかもちょくちょく喰ってますw

今日のお話!!!

まぁとくになんもなかったんだけど経験もまだそんな稼ぐ気ないから欲望進めてみましたw

一応カルマの方は今1段階の83%までいきました^-^v

んで今日の朝BlenbyにWISで拉致^-^v優しいママさんはこころよく捕まってくれましたw

んで2h~3hほど水の印章あつめにもぐりもぐり@p@

途中何回も危険が及んで帰還したのは内緒^^

あと印章集め中にほかの部屋に行ったら印章なくなるんで気をつけてくださいね^^

オラも3個が一回0に・・・・・・Orz

それでもなんとか本日印章10個達成で水の支配者になれました^-^

残り100個200個500個がんばります><b・・・くじけそうhhh

経験は今日ENDT-Tしちゃって72%!がんばるっすうううう♪♪
PR
11月14日
SSないよΣ(゜◇゜ノ)ノ 

今度の更新にはっときます!今日はINして少ししてクラハンでラスタバへ(´ー`*)

途中一回落ちたんだけど全部ごみだったみたいでzzzz

クラン員の別PTがジェネ剣だしたくらいですzzおめえ(*ノ∇ノ)

あとは欲望でラドックやキッキとペアして一日終了ヾ(*゜∀゜)ノ

まぁ欠片もらって今度おさめようかなとw

多分64%までいくはず(* ̄▽ ̄)ノふふふ

最近アデナふえませんwwwはやく新しい装備買いたいよぉ( ;∀;)

まぁ運が・・・・(((;゜Д゜)))

誰かレア運ある人ペアつれてってヽ(*´∀`)ノ オラはいつでもフリー( ̄ー+ ̄ )b 

あ!!そういやINしてリザグロのクエもしましたw

Misuyanの協力もあってわりかし簡単にヽ(*´∀`)ノ

と・・・途中・・疲れ果てたリザードマンを殺したなんてことないよ(*´Д`*) 

目も前でぱたりされて2回目なんてね(((;゜Д゜)))

リザを長老にとどけてシュノーバー(?)倒して終了!

ボスは取り巻きは攻撃しちゃいけませんw

倒したら消えますzz何回も消したことなんてありません(((;゜Д゜)))

あ!FWをクエのときは使ってはダメです><

今日はこんな感じ(´・ω・`)

あと朝方鯖で長いROMや切断あったんでみんなも注意してね(´ー`*)

Misuyanの日記リンクしましたあああ♪♪

同じクランの52↑WIZさんで色々なチャレンジする熱いWIZです><
色々参考になって勉強になるからWIZさんは是非みてください!
可能性ひらけます(ノ∀`)!!
11月12日(*・д・)(・д・*)

まとめて前回のに書こうと思ったけど別にしますw

まぁとくに書くことないけどね^w^
 

νがギランを落としたそうなのでギランで狩りしてみました@p@

沸き沸きで中々キツイかりばですw

  

宝箱発見^^ 大きさが二つあるらしく大きいのが当り!!

小さいのはミミックなので注意してね^O^ちなみにこれの中身は・・・( ;∀;) 
せっかくのギランケイブ!!!ボスさがさなくては(´ー`*)
  
いたあああ@p@ 

まぁオラが先に攻撃してしまって皆SSとれずに中ボス撃沈^^

 FS連打で死にました(ノ∀`)あたた 

そのあと別メンバーで歩いてたら(´・ω・`) 


・・・・・・・
 


おおおおおおおおお( ;∀;)

いたあああああああΣ(゜◇゜ノ)ノ 

マモンとタロスはmr装備ならそこまでいたくないです^^

イムして戦えば十分いけます!
タロスのほうは補助魔法も効くのでかなりいいかと^^

ドロップ!!
 


bDAI2枚とnDAI一枚とダイア1個でました!
なんで2個あるかというと・・1SET食べてたら・・もう1SETあらわれましたwwww
さすがに2SET同時に相手は笑えましたですヾ(*゜∀゜)ノ
まぁウマ~~~~(*ノ∇ノ)なボスでした(´・ω・`)b

その他の狩りは
 

こんなことしてたり・・・あ!ゴミでした^^
 

 このあとオラTUはずしまくりましたwwww 

 

瑚真樹ちゃん・・・どこでも死んでるΣ(゜◇゜ノ)ノ Σ(゜◇゜ノ)ノ Σ(゜◇゜ノ)ノ 

リンクに瑚真樹ちゃんとKylieの日記を追加します♪♪
11月12日
今日はネットカフェのパソから更新♪


だから今SSないけどねw

あとで更新の時にSS張りますwww

ちょっと気になったけど今このブログ何人の知り合いが見てくれてるんだろ@@?

気になるwww毎日8人くらい?見にきてくれてるんだけどねw

あ!ちなみに最近はネットカフェで働いてますww

自分自身ネットしてるから結構楽しい職場ですw

しかも職場の別の支店に同じ悪鯖でリネしてる人が3人もいるらしいですhhh

この偶然には笑うしかなかったですwまぁ全然良い人達なんで良かったけどwww

しかも言われた言葉が全茶で有名な?とかヴ一族ですよね?ってwww

以外にオラ知られてたwwwまぁ若輩の52WIZですhh

最近夜のみのINになってしまってペアやクラ半も全然してないのが寂しい限り・・ttt

昨日は誘ってもスルーhhh

まぁあきらめませんがね^-^b ・・・続いたらクラン移動も@p@?

てか最近毎日FIしかいってないlol もちレアなんてでねえ^^

いつかレアだしてアデナいっぱいを夢みますw

最近会ってない人が引退してない事を祈るヴォイです@q@;;

じゃあSSなどはあとで更新>ω<ノシ
ちなみに今59%ですhh
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Blenbyの日記をリンクしましたあ><b
11月4日

  
はい!更新しますたhhhh

ブレ姐さんに更新お願いされてたんでw

最近仲良くなって良くWISしてます( ´_ゝ`)

今日のWISはこんな感じ♪


突然なにを@@

・・・・・・・・・


 

まぁ↑の通りだおね(・∀・)ww


新イベント中♪♪

現在ハロウィンイベントがあってます!
1週間目と2週間目はクエストでカボチャヘルムもらってそれ被ったら一定時間で飴が
もらえてそれをためていく感じのイベです!

そして3週間目はなんと前にKRであってた案山子変身イベがきました(・∀・)
足も速くて装備はずれない!しかも弓も撃てるという最高な変身です( ̄ー ̄)


イベ変身と今回のイベントの敵です^O^

しかもこの案山子変身にはある秘密が・・・・・・・


驚きですwww満面の笑みのカボチャにひかれました♪♪

とある時の船の↑で・・・・




ん????





ヒドイ(´;ω;`)かなりの時間けられましたhhhh


まぁ色々ボス食ったりラスタバ行ったりもしてるんだけど

SS編集がメンドイなんて言えないおね^^

しかもリアルが学校の文化祭とかあってて ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アワワでしたw

まぁ落ち着いたらまた経験ためたりペアしたりで楽しみたいです(・◇・)ゞ


いつもの?オマケ(・◇・)

 大変そうだなぁ@@

どこで狩りしてるかわかんないけどガンバレ~( ̄ー ̄)


え・・・・・?

どうしたんだろ・・・?

まさか!!!!!!!



瑚真樹ちゃんのお墓あったあああ(´;ω;`)

以上( ´_ゝ`)またね(・◇・)ノシ
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]