忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日本日は雨だけど晴天なり♪♪
ついに・・ついにネタキャラ?ヴォイちゃんの結婚式しちゃいましたあ(〃▽〃)
                       
実はお互いかなり緊張してたというhhhhお相手のまいみちゃん緊張の一言(〃▽〃) 
んでお互いにバグって中に入れないと言う事件勃発しながら中にすすんで行きました♪(/ω\*)ドキドキ 
                結婚式の始まり
                       
こんなに来ていただいてみなさんありでした♪♪ 感動してヴォイたん画面みれなかったりwwww
リネで色んな方と交友関係もてたんだなとヾ(*ゝω・*)ノ

                       
本当にありり(〃▽〃) ちなみにこの前の近いのキスの時は恥かしい思いちました(*ノノ)
     ヴォイ「ちゃ」まいみ「じゅ」・・・・・・・・・・・・
こいつらhhh まともにキスもできないオコチャマでしたねhhhh
あれはマジで恥かしかったなりよ(*ノノ) まぁ緊張してたってことで( ´ー`)
まぁSSがないんですがその後パイン振られて頑張って戦ってました♪♪
森のクランやGLの方々あとゼンチャ見てきてくれたスコさん夫妻やイジーありがと♪(/ω\*)
ヴォイは感動ちてましたヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ
そのあとは王子からお祝いの品でヤドの鍵を・・・・wwww
嬉しいお心遣い感謝です(〃▽〃) でも・・場所不明というwwww
なんでまいみと頑張って探しました♪♪ 途中グルの廃墟をヤドにしたりでwwwww
ヤドはハイネでした♪♪ キレイな景色眺めてヤドへ♪♪
                      
                    一応SS張っちゃいましたヾ(*ゝω・*)ノ
こんな感じでヴォイとまいみの新生活スタートしましたああああああ♪♪
みなさんお馬鹿夫婦ですがヨロシクです(((σ。ゝω・)σ))
          ~とある一コマ~
                   なにがいくのかなぁ??????

                      
                   なるほど~~ハイビグかぁあああヾ(*ゝω・*)ノ 
                           
まぁそんなラピたんのかわいいハイビグも俺の手にかかれば・・・・・(ノ≧▽≦)ノ
                      
        ビグとタヌキの攻め合い!!
バックで襲っちゃいました!!このあとハイビグその場から動けなかったみたいだよ(爆)
ラピたんの悲痛の叫びむなしくいただきましたhhh

こんなんで今回の日記おわりまっすwww
皆さん改めて祝福してくれてありがとうございましたヾ(*ゝω・*)ノ
PR
5月3日晴れだった気がする♪
昨日は切断1ENDで経験を下げて凹みまくってたヴォイたんでした・・・・
これで連続ENDしまくり・・・あるときは1M稼いでた金もENDのみで・・300kに↓↓

そこで思い立った俺のとった行動とは・・・・・

ダメでしたねwwww なかなか成功しない↓↓

そうだ俺にはあそこがある・・・><b
次にとったヴォイの行動は・・・・・・・・・
fs こんな事しました^-^b結果は・・・・・
 524
などなど・・1 んで実は・・・祝福 やりましたtt めったにb出さない人間なんで感動♪ この日はかなり篭ってて結果bDAI1枚、nDAI5枚、nZEL6枚出しました>< 経験も元にまでもどしてウハウハでした♪ んで貯めたお金でついにビショップローブ買っちゃいました♪ ソウビ 
ただ今こんな装備です><次は金ためて変コンかサモコン目指すですhh
経験ちなみに56.3%・・頑張ります@@
すいませんしばらく更新してなくて・・・Orz
実はPC完全にいかれちゃってて直し中でした><
まだ完全に直せたわけじゃないんだけど一応更新だけしときます↓↓

最近リアルでも忙しかったうえにPCが・・完全に復帰するまで時間かかるかもです!!
うまくいけば今日にでもいけそうなのに・・ttt
まぁこの今のPC状態だと無理かもですね;;

あ・・・書くことないんで報告しときます♪♪
ネタキャラ扱いされながら早幾日・・・ゼンチャでは言われ続けてたヴォイちゃんにも
春が訪れました♪♪
まぁこれ見てる人たいがいが知ってますが・・・・・
ヴォイ結婚しますhhhh
まぁはい??って感じですかね??ww
俺もリネやっててこんなことなるとは考えてませんでしたしwww
一応5月の5日か6日に式する予定なんで暇でしたら遊びにきてちょwww
時間は11時付近の予定でっす><b
では治ったらドンドン更新してきまっす♪♪
4月26日
いいんかな?こんなタイトルで(´・ω・`;A)
まぁいいかぁ(*・ω・)最近またPCいかれてましたΣ(´□` )
マジ凹みました;;;切断死までしちゃったしwww
普段狩りにたいして行ってない分一回がかなりのダメージにhhh

なんでただいま様子見の狩りです!!失った経験はライの協力あって
影で即効回復しますたσ(*´∀`照)えへへ
ライまじありね!!

最近のヴォイは・・・・・こんな事してます

ここなら死んでも安心だしねwww
アイスゴーレムを全部集めてFSしてたら4回に一回の割合で強化スクでてるから儲かります♪
まぁ出ないときはずっと・・・・Orz
まぁこんな感じでドロップでてるから安心ですwww
 さて今回新しいイベントがはじまってます!!今回のイベ・・・WIZにはよくないかな↓↓ 敵倒したらよもぎってのドロップしてそれを特別マップで交換!軽いCPとかあおpあとはキャラにあったアイテムが手に入ります!!今回エルフとプリはいいなぁと思いましたwwwエルフはワッフルとプリはプリBPが交換できるんです♪♪ WIZはとくになしOrz WIZにもBPをwwwwあっでも特別マップがすごいキレイです(^◇^)
今回はそれを楽しんでるヴォイちゃんです♪

さてただいま55.4%・・・増えてませんtt 頑張るんでヨロシクですhhh

みなさんの協力あって・・・やっおSS載せれそうだすwww
長かった・・・ん?でもオレ更新ペース遅いから気にならな~いhh
まぁ少しは見やすくとかなるんかなwww
実際の変化分かんないしなぁww

まぁ今回はあえて画像を使ってみよっと!!
森クランではよくラスタバのクラハンにいきます><
毎回いったら・・・ こいつ食べちゃうし・・・ 哀れな奴だ・・・・
 さらに↑へ上って3Fへ><昔のオレには未知の領域でしたσ(*´∀`照)えへへ
今でも無理あるけどね♪♪それがこのクランの凄さかなwww
だって一応最後のボスみたいなもんなのにまったく雑魚扱いだしhhh
 
かっこいいのに雑魚hhh まぁオレには雲の上の存在だけどね><b
はやくこのあたり楽に戦えるLVになりたいもんだなぁw
今回内容あんまないなぁ><せっかくだからSS使いたかっただけでしwww

そだ!!!!
森のクランのHP!!!!
にこの日記リンクしてもらったらしいのでリネスちゃんありりσ(*´∀`照)
一応オレもむこうにキャラ登録しますたwwww

みなさんこれからどんどんブログ良くしてくんで応援お願いします><b
ちなみにヴォイの経験・・ENDした為51.2%かわらずですtt
がんばりまっす(⊃∀`* )
12  13  14  15  16  17  18  19 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]