忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日
最近心底思う・・・・ユニってウマイ??w
たまにライとペアで夢幻に行ってるんだが何故か人いないwwww
昨日いってみてもビックリ(´∀`)普通は人いる時間なのにHIT式とかぶったみたいでガラガラw
おいしく食べさしてもらいましたおσ(*´∀`照)えへへ
しかもDAIとZEL欲しさに狩りしてたらまた時間になったのでユニへ♪♪
人きはじめたけど行ける思ってくってたら・・・・・・・
きたああああああああああ!!!!
SS貼れないのが残念ですが・・・・
ナイトメアから知力のアミュレットを手に入れましたとさ!!!
ふぉぉぉぉぉぉΣ(´▽`ノ)ノ出るもんなんだなw
これは額と言うより夢幻でだした事に感動しましたwwww
結果2回いってDAI3枚ZEL3枚INTアミュというウマウマに(⊃∀`* )エヘ

これで念願のある装備買えるかもかもwww
買ったらまたここで報告しまっす∩(´∀`)∩
リアルが忙しくてあんま狩りできなかったけど、落ち着いてきたんで頑張りまっす><
現在ヴォイ経験50.2%!!折り返しこえたああああ!!!
みんなからおいしい狩場のWISを送ってもらったり協力してもらってるんで
50絶対なります(^◇^)♪♪
みなさん応援してっちょwwww
PR
4月13日
タイトル通り・・・見てくれる人増えてスゴイ嬉しいのに・・画像がつかえないttttt
メッシー教えてくれたのにゴメン・・わからんわ(⊃∀`* )エヘ

まったく俺の更新ペースの遅さといったらhhhh
この数日でも色々あったのにwww
初記録樹立しました(●´∀`●) 夢幻ペアでユニと精霊合わして一回で9食べました♪♪
まぁペアのライのおかげですけどね わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
DAI1枚ZEL2枚bDAI1枚でウマウマでした♪♪

んでそのあと帰還して少ししたら・・GAQでてます!!ってゼンチャφ(・ω・ )
まさかと思いながらライとその場へ!!!
そしたら・・・・・・
GAQいたああああああ!!!
初めてみましたσ(*´∀`照)えへへ
んでみんなでBOX!!途中同じクランのロイも合流して回復しまくり!!
ライ攻撃しまくり!!俺見学hhhhh
んでたくさんの人もいて無事討伐♪途中攻撃くらったけど以外にGAQはイムあれば耐えれる事発覚♪
ドロップは刀とルビー10個でしたがorz
でも初めてみれたし良い経験でした(^◇^)

あとは特にかなwww
最近象牙にはまってるくらいです!!最近人少ないから沸かしまくって魔法のみで倒してます♪
以外に経験良いしB2Sがわけあって2個欲しいので頑張ってます(〃^∇^)o
まったりヴォイはまた1ENDしながらも着実に経験増やしていってます∩(´∀`)∩ワァイ♪
現在46・2%・・・増えたんかな?w
ではでは頑張りまっす><b
ダウンロード(zip)
ついにイベント最終日!!!
イベで稼ぐ言ってたヴォイだけに最後はイベでしか行けない・・・ラスタバいっちゃいましたwww
自分で突っ込みいれそうですが(普通51だろhh)
ペアでラスタバ行きました(^◇^)

まぁ経験とレア狙えるかなよおもってね♪♪
そしたらうけたんだけど・・2時にはラスタついてたのに相手迎え行ったりなぜか門の時間くるってたりで
中はいったの3時hhh  マジで長かったttt
んでレア狙うぞのテンションでいきまいてたら・・・ん???

いきなりいいぃぃぃぃΣ(´▽`ノ)ノ

最初のモンス倒したらレアでちゃいましたhh まぁ安いレアだけど1匹目は驚いたhhh

まぁ+の狩りになって良かった♪♪それにしてもラスタバはカスパータイム(30~00)に
ガード出てくれるはずなんになんで出なかったんだろ???
45分にきたから何かあったのかな??と考えながら待機してました;;;長かったぁttt

さてヴォイの現在の経験・・43.2%!!以外に増えてきたσ(*´∀`照)えへへ
死なずにすれば経験増えるはず!!!ガンバリまっす><b
ペアのりとるも80%超えたみたいだし・・・俺もがんばりますorz
ダウンロード(zip)
4月9日
まぁ前の日ですけどディアド戦いってきましたσ(*´∀`照)えへへ
結構な人数集まったかな??正直予想より多くて驚きhhh

え・・・・

5PT普通かな??w

てかディアド戦は3回目なんだけど初めて内容理解したかなww
ディアドの門の第一第二段階って会話!!あれ正直意味わからずhh
だって見た目たいして変わんないもん><;;;;
まぁ勝手な理解では・・・

第一段階・・門のみ  第二段階・・敵見える  第三段階・・さらに見えて開くかな??

って勝手に解釈σ(*´∀`照)えへ

3ヶ所同時に攻撃で門開けて中の2ボス倒してタワー制圧!!かなかな?

違ったら誰か教えてくださいいぃぃぃぃぃ(⊃∀`* )


んじゃあ今回はヴォイの装備紹介しますかな!!!
まぁヒドイ装備ですがねhhh

お金!現在130khh
装備・・5HOMR、5T-S、4BSR、4マナマント、5属性G、5IB、5INT本、SSB、アビスR×2
    ボーンアミュレット、CHAアミュ、INTアミュ、WISアミュ、6ラスタバスタッフ、SOC、6SOF
って感じですかなぁ~(●´∀`●)まぁまだまだ弱い装備だけど笑わないでね♪♪
あと借り物でPIセットとマンボコートあり!!!
魔法・・HW、イミュン、LSなどかなww
まぁどこにでもいる感じのWIZって事ですな(´∀`人)

ちなみにヴォイ50への道は現在42.3%hhh
誰かペアとかしてあげるの手伝ってなりりり(´・ω・`;A)
さっそくです・・tt
ブログ立ち上げ次の日にPCいかれましたtttt
メモリー不足だったのだろうがリネしてたら途中青い画面になって分けわかんない英語でてきて切断tt
なんで一応メモリー増設しましたww256→512に・・・って少ないですねhh
リネの推奨は1Gとお店に言われましたσ(*´∀`照)えへへ
一応稼動してるんでいいですww

では、リネ話題へ♪
2日前は私が所属しているクランの神秘の森クランのたっくんの50HIT式!!!
わずか作って4ヶ月で50とか・・・俺ヴォイが49なってもう4ヶ月なのにwwww
まぁおめでとうです(´∀`人)

てか画像の張り方分かんないから困る;;;;

最近ヴォイは51層にはまってます><
だから死ぬんだがhhh まぁ49レベルじゃ1h0.6が限界ですかな!!早く1h1%だしたい><b
現在ヴォイはドッペと31層と51層とSKTCにいってます><
SKTCは金がほしいときに・・・結構金いいんですよ^-^ 強化スクかなりでるしね♪
のこりは経験ですね!!
全部平均1h
0.5付近でるからおすすめですよ!!今度狩り方とかUPしますね♪
現在38%↑はやく50なるようにがんばりますσ(*´∀`照)えへへ
13  14  15  16  17  18  19 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]