忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月15日
昨日から引き続きFIに篭ってました!!


その成果は・・・・・
  
のみですhhh
( ´_ゝ`)

その他にも色々やってみようと思ってTOIのぼってみました!!


一応10Fからだね^^
まぁ当然ボスにはあえず・・・Orz
んで出たレアこれ^^


いらねえよhhhh


昨日はこんな感じでした(・∀・)にやり!何にもないけどねw
また明日も頑張るかな(・◇・)ゞ
~おまけ~


はい~~!!
頑張って成長しまっす(・◇・)ゞ
現在26%~!!がんばりまふw
PR
10月14日

 
 
はい!!更新しました ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アワワ


もう一ヶ月もたってました(・∀・)hh


色々変化あったのに何も記してないやwww


まぁ変化・・・変化ってなんだろ・・・(*・ω・)?
これかなぁ・・・・こんなことしてます!!( ´_ゝ`)
 

あれ?? 気付いた人は気付いたかな!?( ´_ゝ`)

てかみんな知ってるけど一応52になりました(・∀・)にゃはは

んでFIに只今篭ってますw

ASC欲しさに今篭っちゃってますwww

まぁ装備貧弱なヴォイとしては何としてもレア発掘しなきゃなんですね!!!!

んで一応稼いじゃいました(・∀・)奇跡の3日間がありましたww


SSないのが残念だけど
初日  bZEL
2日目マンボコート
3日目ASC

これで一応7SOM買えちゃいました(・∀・)v
あとは残ったアデナでちまちま装備整えるつもりです!
まだ一応FI篭ってるんで頑張ってあと1枚は狙っていきますm9(^Д^)プギャ

現在の経験22%!!まぁ経験狙ってないんで今からちまちまいきますw
次回は早めに更新したいと思いますwww

            ーおまけー

               

        ちょいと魔族の神殿に遊びいって少しブラブラしてた図ですw
 
                 
               いってらっしゃああい(・∀・)ノシ
               
                             
           ・・・・・

       うぅ~~~(´;ω;`)
9月13日
家からリネ日記更新です♪♪

書くことないけどSS貼れるから書いちゃってますww



 
↑のが俺の装備になります^^これでいつもTU狩りしてまっすw
まぁOEが一週かしてないかのしょぼしょぼなんですが(´;ω;`)

 んでこれが狩り風景♪♪ 


まぁとくにこれといってはないけどSS貼りたかったから( ´_ゝ`)
てか・・・・mpないいいいいいいいwwwwアホだ( ´_ゝ`)

あ!!これのっけないとm9(^Д^)

ありい♪♪

現在49%!!がんばるっすううううう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダウンロード(bmp)
9月11日
まぁレアも出ない日々が続いてます(;゜;∀;゜;)

日記の更新もやってる思ってたら10日も経ってた(;゜;∀;゜;)

お腹空いたと思ったらメシ食ってなかった(;゜;∀;゜;)

・・・・・・・・・・

・・・・・・

食えよと(*´∇`*)    ただ今食べてます(´・ω・`)おいしいよ♪



今日はなんか狩り頑張った(つ∀`*)っ めっちゃ頑張った(*´∇`*) 

スタートヽ(冫、)ノ 36.5%→??? あとでね(*´∇`*) 

知り合い>最近何してるの??
オレ>寝てるヽ(`Д´#)ノ

まぁいつもこんな感じ(´・ω・`;A)
起きて狩りしてるのが珍しいの(´・ω・`;A)

経験に特化しての狩りが多いけど・・・レアほしいo┤*´Д`*├o 
最近レア見てないおおおぉぉぉおぉおぉぉぉ・・・・うぇ (つω;`)
DAI?ZEL?なにそれ^^夢幻いかねえから持ってねえよヽ(`Д´#)ノ

レアくださいヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

まぁあとは最近コラプト狩りに行ったりもしましたw
欠片集まって欲望側の1段階も終わったんで♪♪

欲望の1段階終了!→影の敵に狙われない!2Fいける!コラプトに狙われない!
              などなどですね(*´∇`*) 

まぁそんくらい♪♪

じゃあ次は2段階と52と借金返済目指して頑張ります
(*´∇`*) 

現在        43.6%(*´・_・)b
欠片           2個(*´・_・)b
借金残り       4.5M(*´・_・)b

ガンバルッすうぅぅうぅうぅううぅうううぅう!!!!!

ダウンロード(bmp)
8月30日 最近は朝が清清しい^^
最近疲れてるせいか夜からリネしてるのに1hしたらネオチしてますwww
俺が動かないでいたら(市場)ネオチです(´・ω・`)
何してるんだの突っ込みはなしでhhh
↑の画像は前の変身イベの時にとあるクラン・・エンブでてるけどw
ラスタバに行った図ですwみんなでDKネタ変身で行きましたヽ(*´∀`)ノ
かなりまわりが見て笑って関係ない方々もDKでいってくれて見方わかりませんでしたwwww

さぁてネタないけど書くのがブログの責任者( ´艸`)
マジないやwwww
そういや昨日ついにとあるクランの方と前々からINするたんびに狩りに誘ってた人と行けましたw
まぁ
瑚真樹ちゃんなんですがね( ´艸`)やさしくて素敵なお姉さんって感じですねw
まぁ・・・・・すっかり犬扱いされちゃいましたwww
瑚真樹ちゃんもクランではみんなに愛されてるみたいで優しく虐められてるみたいですヽ(冫、)ノ
その優しさが今回はオラにきたみたいですヽ(*´∀`)ノhhhh
瑚真樹「ヴォイちゃんドロップ拾ってきて!」「モンス引いてきて」「全部タゲとってね^^」
などなどw
まぁ優しくてスゴイ面白い人でしたヽ(*´∀`)ノ実現してよかったw
また狩り行きたいもんですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もう一人の狩りいきたい人いるんでそっちも実現したら書きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

あとは今回の新イベントですかねw
各地にイベモンスの暴走したゴーレムがでてたおしたら核がでます!普通のモンスからも
一応でますけどね^^
その核は特別MAPにいったら一個でエンチャか10個で玉に交換できます!!
玉は使うとイベント用の普通のモンスかTOIボスがでます!ドロップが色々あって
普通のモンスがPOT系とレアがイビルブラッドでTOIボスがスク系とTOIスクが出ますw
レアは今のとこbスクなどですね^^
まぁ前衛は一個でもらえるエンチャがあついですしかなり良いイベントになるんじゃないでしょうかw
ちなみに暴走したゴーレムをいっぱい食べたかったらネカフェイベMAPの南東にいったら
鬼沸きしま~~すヽ(*´∀`)ノ
何か違う情報がはいったらまたカキコしますw

現在の経験16.5% 頑張るっす(*´・_・)b
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]