忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月14日

 
 
はい!!更新しました ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アワワ


もう一ヶ月もたってました(・∀・)hh


色々変化あったのに何も記してないやwww


まぁ変化・・・変化ってなんだろ・・・(*・ω・)?
これかなぁ・・・・こんなことしてます!!( ´_ゝ`)
 

あれ?? 気付いた人は気付いたかな!?( ´_ゝ`)

てかみんな知ってるけど一応52になりました(・∀・)にゃはは

んでFIに只今篭ってますw

ASC欲しさに今篭っちゃってますwww

まぁ装備貧弱なヴォイとしては何としてもレア発掘しなきゃなんですね!!!!

んで一応稼いじゃいました(・∀・)奇跡の3日間がありましたww


SSないのが残念だけど
初日  bZEL
2日目マンボコート
3日目ASC

これで一応7SOM買えちゃいました(・∀・)v
あとは残ったアデナでちまちま装備整えるつもりです!
まだ一応FI篭ってるんで頑張ってあと1枚は狙っていきますm9(^Д^)プギャ

現在の経験22%!!まぁ経験狙ってないんで今からちまちまいきますw
次回は早めに更新したいと思いますwww

            ーおまけー

               

        ちょいと魔族の神殿に遊びいって少しブラブラしてた図ですw
 
                 
               いってらっしゃああい(・∀・)ノシ
               
                             
           ・・・・・

       うぅ~~~(´;ω;`)
PR
o(;△;)o 
お墓つくって
殺すなぁぁぁぁぁぁぁぁっΣ( ̄口 ̄|||)!!!
こまき 2007/10/14(Sun)18:48:29 編集
コマキちゃんへ
日記見てくれてありがとう(σ´∀`)σ
FIでこんな事やってましたです☆(-^▽^-)☆
生きてて良かった(*^ω^*)
ヴォイ 2007/10/14(Sun)20:06:12 編集
ゃっとだぁ(笑)
更新待ってたぞぉ(*´∇`*)
かなり省略されてそぅだけど(笑)
みゅ URL 2007/10/15(Mon)11:08:43 編集
みゅへ
やっと更新w
かなり省いてますよhhh
まぁまたボチボチ更新していくね^^
ヴォイ 2007/10/16(Tue)04:01:09 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]