忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月14日
SSないよΣ(゜◇゜ノ)ノ 

今度の更新にはっときます!今日はINして少ししてクラハンでラスタバへ(´ー`*)

途中一回落ちたんだけど全部ごみだったみたいでzzzz

クラン員の別PTがジェネ剣だしたくらいですzzおめえ(*ノ∇ノ)

あとは欲望でラドックやキッキとペアして一日終了ヾ(*゜∀゜)ノ

まぁ欠片もらって今度おさめようかなとw

多分64%までいくはず(* ̄▽ ̄)ノふふふ

最近アデナふえませんwwwはやく新しい装備買いたいよぉ( ;∀;)

まぁ運が・・・・(((;゜Д゜)))

誰かレア運ある人ペアつれてってヽ(*´∀`)ノ オラはいつでもフリー( ̄ー+ ̄ )b 

あ!!そういやINしてリザグロのクエもしましたw

Misuyanの協力もあってわりかし簡単にヽ(*´∀`)ノ

と・・・途中・・疲れ果てたリザードマンを殺したなんてことないよ(*´Д`*) 

目も前でぱたりされて2回目なんてね(((;゜Д゜)))

リザを長老にとどけてシュノーバー(?)倒して終了!

ボスは取り巻きは攻撃しちゃいけませんw

倒したら消えますzz何回も消したことなんてありません(((;゜Д゜)))

あ!FWをクエのときは使ってはダメです><

今日はこんな感じ(´・ω・`)

あと朝方鯖で長いROMや切断あったんでみんなも注意してね(´ー`*)

Misuyanの日記リンクしましたあああ♪♪

同じクランの52↑WIZさんで色々なチャレンジする熱いWIZです><
色々参考になって勉強になるからWIZさんは是非みてください!
可能性ひらけます(ノ∀`)!!
PR
おひさし~
更新してるし!!
らぴはね~ストレスが限界超えて過食症になったぉ。。。(´ー`;)
お陰で3㌔太っちゃいました。目標まであと2㌔だぜぃ(*´ω`*)
たまにはメールくれよぉ~~
らぴ 2007/11/14(Wed)19:17:46 編集
ヽ(´ー`)ノ
_・))コソコソ
リネス 2007/11/16(Fri)20:53:49 編集
ラピへ
おひさし><b
たまには謎のメールでもw
オラも24h受け付けてますw
ヴォイ 2007/11/24(Sat)00:48:00 編集
リネスへ
こそこそ・。・
負けないもんね♪♪
ヴォイ 2007/11/24(Sat)00:48:27 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]