忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(bmp)
9月11日
まぁレアも出ない日々が続いてます(;゜;∀;゜;)

日記の更新もやってる思ってたら10日も経ってた(;゜;∀;゜;)

お腹空いたと思ったらメシ食ってなかった(;゜;∀;゜;)

・・・・・・・・・・

・・・・・・

食えよと(*´∇`*)    ただ今食べてます(´・ω・`)おいしいよ♪



今日はなんか狩り頑張った(つ∀`*)っ めっちゃ頑張った(*´∇`*) 

スタートヽ(冫、)ノ 36.5%→??? あとでね(*´∇`*) 

知り合い>最近何してるの??
オレ>寝てるヽ(`Д´#)ノ

まぁいつもこんな感じ(´・ω・`;A)
起きて狩りしてるのが珍しいの(´・ω・`;A)

経験に特化しての狩りが多いけど・・・レアほしいo┤*´Д`*├o 
最近レア見てないおおおぉぉぉおぉおぉぉぉ・・・・うぇ (つω;`)
DAI?ZEL?なにそれ^^夢幻いかねえから持ってねえよヽ(`Д´#)ノ

レアくださいヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

まぁあとは最近コラプト狩りに行ったりもしましたw
欠片集まって欲望側の1段階も終わったんで♪♪

欲望の1段階終了!→影の敵に狙われない!2Fいける!コラプトに狙われない!
              などなどですね(*´∇`*) 

まぁそんくらい♪♪

じゃあ次は2段階と52と借金返済目指して頑張ります
(*´∇`*) 

現在        43.6%(*´・_・)b
欠片           2個(*´・_・)b
借金残り       4.5M(*´・_・)b

ガンバルッすうぅぅうぅうぅううぅうううぅう!!!!!

PR
無題
7%もぁがってるじゃなぃかぁぁぁぁぁぁ(笑)
美優姫 2007/09/12(Wed)00:33:46 編集
何時間狩りしてるんだ!w
この 廃人がああ~~!!!www
Squall URL 2007/09/12(Wed)04:37:33 編集
美優姫ちゃんへ(*^ω^*)
次の日3%で合わせて10%( ̄△ ̄;)
やりすぎでしたhh
ヴォイ 2007/09/14(Fri)10:01:19 編集
squallさんへ((o*>д<)o
は…は…廃人じゃないもん…た…ただやり過ぎただけだもんね(ノд<。)
それが廃人か(σ´∀`)σ
52に早くなりたいでし♪♪
ヴォイ 2007/09/14(Fri)10:04:59 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]