忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日
今日は友達と肉でも食うかああああヽ(`Д´#)ノ
って感じの日だな( ´艸`)

                ナマカ紹介♪♪
みんなコンチワ!!経験に目覚めた?ヴォイですヽ(*´∀`)ノ
まぁ理由は前回話した通りでゆきちゅんに負けたくないからですねえ( ´艸`)
今40%↑らしいですヽ(*´∀`)ノ
まったり狩りで負けてるのも悔しい(だって男の子なんだもんhh)
ゆきちゅんは最近のチャットや狩りの友達です!とても面白くて話が合うからですかね!?
まぁお互い子供(対外が冗談の人間ry)同じLVってのもあるんじゃないんですかねwww
しょっちゅうWISでいじりあってますhh
町で見かけたらエンチャかけたり狩りに拉致っちゃってくださいwww
今ならペアにいくとリネ婚相手の熱々話聞けますhhhhh
こっちはまいみがあんまりINしなくて寂しい限りですが・゜・(/Д`(#)・゜・
まぁ今別で頑張ってるみたいだし応援してますwww
                  ナマカ紹介♪♪
その他にもオレを拉致してくれる方(こええええhhh)がいますヽ(*´∀`)ノ
うちのクランにきてってお願いしたら心よく(じゃあヴォイ拉致ね)←(´・ω・`)?
来てくれたラドックって方です(。っ・∀・)っ
気合の言葉はこの人のためにあると思いましたww
誰もいない朝の5時に二人で(クラン違う)ラスタバ1Fから2Fへwww
途中なんかいボスや敵の沸きで危機におちいったかヽ(`Д´#)ノ(イムなしはwww)
まぁ根性の言葉があればいけるのは実証しましたが命いくつあっても足りないですねwww
上ってスタンの敵がいない部屋でまったりで終了!!上ったらあとはどうでもでしたww

こんな感じで新しい出会いや楽しさを今も求めてるヴォイでしたヽ(*´∀`)ノ
その他にも(今度ペア予定)色んな知り合いできたんでそれも一つの楽しさに乗っけていこうかとww
まぁ人が嫌な事は書かないつもりなんで何かあったら消しますヾ(o・_・o)ノ

じゃあ今日は紹介だけなんで個人データーも( ´艸`)保護してねヽ(*´∀`)ノ
                  ヴォイの装備♪♪
前にも乗っけたけど変わってきたんで新しく書きますヽ(*´∀`)ノ
でもうまく書けないから簡単に書きますwww
                        防具
              メイン
5マジヘル、INT T-S 、AR、4マナマント、英雄のイヤリング?
INTアミュ、アビスリング×2、5IB、5属性G、4マナクリ、SMB
                   サブ
パイレーツクローク、CHAアミュ、WISアミュ、C-DR×2、ヘンコン
骨アミュ
                   武器
漆黒の水晶球、0SOC、6ラスタスタッフ、6SOF、6bHB、6bSLS
                 魔法(高額)
    ADSP、イム、LS、HWくらいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
まぁしょぼしょぼだけど頑張ります( ´艸`)こんなヴォイ応援してねヽ(*´∀`)ノ
ちなみに経験は現在53%です モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

         
              

PR
(´∀`)
だぁーいぶ揃ったぬ(*´∀`*)

ガンバo(=´ー`=o) (o=´ー`=)o
㍑えるふ 2007/08/04(Sat)21:54:07 編集
(´・ω・`) 
この間ヴォイに脅迫されました・・hh

「ヴォイってカッコイイ♪素敵♪イケメンよ♪」って、

全チャで言わないと、この間ゆきがトイレ行く時に

ちょっと漏らした事を全チャで言うぞ!って言われた・・・

(´うω;`) うう。。


だから仕方なく、、全チャしました。。。

可哀想なゆきちゅんを慰めてください。。。(´・ω・`)b
ゆきちゅん 2007/08/05(Sun)16:44:16 編集
㍑えるふへ
すこしだけどカワッテきたわwww
まぁ頑張るわ(´・ω・`)
ヴォイ 2007/08/05(Sun)19:08:05 編集
ゆきちゃんへ
初コメあり♪♪
ゼンチャと脅しに関しては(・∀・;)?
むしろその後クラチャとWISで大変な目に(・∀・)
ヴォイ 2007/08/05(Sun)19:10:42 編集
無題
ゆきちゃんさん可哀相に(´;ω;`)

ヴォイっていぢめっこだったんだね(´・ω・`)ちがっ(笑
㍑えるふ 2007/08/06(Mon)01:19:08 編集
無題
なんかすごいコメントのってるよな~w 事実はゆきちゅんとヴォイしかわからんことだし何も言わないけど全ちゃはまずいだろ~w
らぴ 2007/08/07(Tue)04:47:53 編集
無題
SOMをかうんだ!

そして成り上がるんだあああっぁぁあ
misuyan 2007/08/09(Thu)04:43:25 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]