忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日
最近福岡雨ヒドイなぁ(´・ω・`)

まぁ今日は正直書くこととくになすwww
えっとやってた事はホセ待ちしてて骨に殺されただけ(。´Д⊂) ウワァ
ホセまだあえません!一応アデンタイムらしいので頑張って探したいと思う今日この頃♪
今の変身イベ利用して色々実験してますw
PI後半部に出るシュノーケル君(どうでもいいやw)は周りの取り巻きにダクネスして
本人にディジとWBで余裕でしたwジニョが見つけたんでとりあえずヌっころしました(´・ω・`)bb

あとは石を200つんで精霊の墓や地底湖いってますw
精霊の墓は奥にいったら敵少ないのでそこで(。っ・∀・)っ地底湖は一応亀と一家以外は食えるけど
痛すぎなんでちょこちょこです モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あとは昨日ちょっとした死にレア求めてラピとジックとFIへ~♪
ジックがドレ13体目でA-SCでるといったんで期待せずに適当に狩りしてました(。っ・∀・)
まぁそしたらね・・・そしたら・・・・
コカトリス襲来!!ジックと殴ってたら・・・ポロリ・・・・
青い物がポロリでしたよ(´・ω・`)bbb
そんな一日でした・・現在経験26・8%死んだからなぁΣd(ゝ∀・)
がんばります(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは
PR
ぬぉ?
古代スクって青ぃのぉ?
実物見た事なぃからゎかんなくて(ノ∀`)たはー

レア出しまくり羨ましい(*´∇`*)

みゅはヤングなムリアンがなかなかスク出してくれなぃので、レアから遠ざかってます(ρд`)

昨日BKからCOPは出たけど(笑)
美優姫 2007/07/14(Sat)07:13:57 編集
あl
青いのくださいΣ(・▽・)

とにかくおめええええええええ@@;
リネス 2007/07/14(Sat)13:40:51 編集
無題
青スクおめでとう(´・ω・`)

俺は蟻穴でそれなりにコツコツ稼いでまっす(*´Д`)=з
㍑えるふ 2007/07/14(Sat)18:37:03 編集
ほほほ~ヽ(´ー`)ノ
初コメント! FI楽しかったね~まさかAscでるとは思わなかったけどw これでARゲットできたしヴォイおめっと~^^
らぴ 2007/07/15(Sun)16:49:57 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]