忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日
空をみたら暗い・・・・(´・ω・`;A)
てか眠いのよね♪でもこの時間がヴォイの時間だなww
最近日記更新しないなぁって思われてるんでひっそり更新・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
明日ついに来るね!!何が来るって??そうです!!EPI6だあああああ!!
ヴォイはエピかわって死んでもいいようにひっそりと経験貯めましたhhh
今18.7%だお(`・ω・´)b
これで死んで・・・LV下がんないのだwww
みんなはエピ6どこにこもるんだろ??俺は一応全部まわりたいけどINしたらラスタを
攻めたいと思います!!!
クランで気合入ってるんでwww
レアだすぞおおおお!!!!少しの期間でお金貯めてやるんだ(`・ω・´)bb
きっと次はヴォイのレア日記になってると期待hhhh
みんなも頑張ってね^-^b
あっちなみに借金の返済は終わりましたんでw
PR
無題
日記毎日書け(´・ω・`)
毎日観てるんだから(〇 ̄¬ ̄〇)
㍑えるふ 2007/06/26(Tue)16:57:16 編集
週記になってます(σ・∀・)σYO!!
ヴォイたん 今日も元気にADSP( ・∀・)ありがとぅー!!

エピ6 思ったより 旨くなかったねぇ(´△`)

しばらくは観光気分で色々と新MAP巡りかな

ヴォイたん なんか いい物 出た?w
Squall URL 2007/06/27(Wed)06:58:06 編集
㍑えるふ
毎日は大変なのだ(笑)
まぁかける範囲頑張るんで応援よろです(・∀・)
ヴォイ 2007/06/27(Wed)09:10:32 編集
スコしゃんへ
まぁちびちびと(笑)
また今日か明日にでも更新しますね♪♪
レアはクランでデスナイトの書が出てたみたいです!日記更新頑張りますですたぃ(´・∀・`)
エピ6については日記で♪
ヴォイ 2007/06/27(Wed)09:13:52 編集
レアぃぃなぁ(*´∇`*)
早速死んでもたぁ(ノ∀`)ぺち

しかも新MAPじゃなぃとこで(笑)
美優姫 2007/06/27(Wed)13:43:29 編集
更新 楽しみにしてます(・∀・)b
ヴォイたん デスナイトの書
ライシェルがギランBBSでSellしてたね( ´艸`)

デスナイトの書って 聖地へ行く為のSCみたいなもんだよね?@@


みゅちゃん

あり穴でENDって ( ´▽`)σ)´Д`)

でもさ!きっと いい事あるから頑張ろう(´∀`bw

みゅちゃん レッツ どんまい!w
Squall URL 2007/06/27(Wed)17:01:24 編集
無題
スコさんにほっぺたぶにってされたぁ(//▽//)

今日は寝れなぃゎ(*ノ▽ノ)
美優姫 2007/06/28(Thu)00:58:51 編集
美優姫ちゃんへ
デスペアきついおお(。´Д⊂)
オラもエピかわって2回ちんだtt
お互いレア目指して頑張ろうね( ´艸`)
ヴォイ 2007/07/03(Tue)08:35:41 編集
スコしゃんへ
デスナイトただ今500k付近!毎回でますもんね( ´艸`)
俺も聖地いきたいです(。っ・∀・)っ
ヴォイ 2007/07/03(Tue)08:36:53 編集
美優姫ちゃんへ
おやすみなちゃい(´・ω・`)bw
ヴォイ 2007/07/03(Tue)08:37:45 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]