忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日
寝落ちして気づけば変身イベ(。っ・∀・)っ
どうも色々な方から日記更新してなくて大丈夫?と心配されてしまったヴォイですw
みなさん大丈夫ですよ(´・ω・`)b
ただ~リネしてすぐ寝落ちしてるから書きわすれです( ´艸`)

今回は以外に書くこと貯まってましたw
えっとじゃあまずEPI6についてですね(*´▽`*)ゞ 
新狩場についての見解(つ∀`*)っ

1.欲望の洞窟
ここ一番わからないから最初に書きましたw
でも影神殿のカルマにこだわらなかったらPTで狩りもしやすい場所じゃないかなぁと思います♪
攻撃もそこそこ当たりやすいしWIZも武器とLVがあれば影よりは遊びやすいと思うから
そこそこいい狩場だと思います.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
場所はDECから右上ですな(地図でいったら右上の木?の付近)に歪があるんでそこからです!
これから先研究の余地がある狩場だと思います♪

2.船の墓場
PI後半部の村の↑の助手に話したら行ける場所(´・ω・`)
帰還するのが大変で道具屋さんから←にいって船から海底にいって→に向かっていったら
出口が一応近いですよ~┐(,,¬ε¬,,)┌ 
でも単騎では根性すぎますねwwww
とくに自分はWIZなんですが高LVじゃないと無理wwww
痛い↑に海底ではサモンつかえないしhhhまぁ俺的には好きな狩場なんで研究の余地がある狩場です!
一応ボスは大王イカが出てドロップに鮮明のヘルムがでます♪それをつけると普段みえない敵がみえる
みたいです(。っ・∀・)っドゾォ☆狩場的には入り口は敵少ないけど出口付近に行くほど沸きます(つ∀`*)
最後らへんは地獄絵図にもwwww枝は大量にないと死ねる狩場ですね( ´艸`)
ここはクエストで未完成の地図に日誌を張っていくのがあるんですけど地味に貯まっていくし一番
しやすいクエかもしれませんね!細かいことは次回(´・∀・`)y-~~ヘー
あ!!これ見た前衛さん半漁人はPTと反対を向かせて叩いてねΣd(ゝ∀・)そしたら毒あたらないんで!
ちなみに一回目のクエの結果はRES5枚Orz

3.汚染された地
ここは唯一PTじゃなくてもいけそうな場所ですね(WIZ観点)
4つの地域に分かれてて奥に行くほど沸きます!
場所はOT要塞の長老の隣の人に話すと10k+税収の分ではいれますΣd(ゝ∀・)現在14kOrz
一応クエストは中の敵倒すと謎アイテム!それをトーテムにかえてアイテムにw
まぁ一個500Aかな?ボスが落とすのだけ30kですw
入ってすぐが汚れた木とか!次が人間ゾーン!次精霊ゾーン(個人的に好き)!次がオークですね!
ここのWIZの見解だと沸きがいいので範囲とかで経験が稼げそうな事ですね( ´艸`)
まぁ入場料がOrz でも狩りの研究次第でまだまだ発展していけそうな狩場ですね^^
ボスについて!スピリットとかいう木のボス!場所はオークのゾーンの奥に魔法陣があって入った場所に
います!召喚物をだしてそいつらは遠距離攻撃をしてかなり痛いですwww
トリオ以上(トリオでもきつい)で戦わないと無理ですね!
一人が召喚を引いてあとは叩きと回復にヾ(o・_・o)ノなかなかタフで人数いないと無理な感じでした( ´艸`)
まぁペアとかではきやすい狩場ですねε=\_○ノ

4.ラスタバ城・ダークエルフの聖地
EPI6に変わってリニューアルされた地域!
敵もかわり一定の敵を倒したらカーズドなんちゃらって敵に!そいつになったら
←↑にいるひとに攻撃(。´Д⊂) かなり痛いのでトリオとかなら前衛以外は右下に移動しないと死ねます!
個人的にはトリオ↑推奨で範囲スタンがあるので気をつけないと死ねる狩場ですね(´・ω・`;A)
敵を倒したら壺や袋や箱がでます!そこからアイテムやアデナが色々でます!
レアもあるみたいなんで期待しながらあけたら楽しい♪
ヘルバインを倒すと4Fの道が開けて新しい場所まで進めます!
4Fは8個?の場所に分かれてて各部屋にボスがでますΣd(ゝ∀・)
倒したらレアやデスナイトの書がでます!
各部屋のボスを倒してタイムアップまでに次の部屋へ( ´艸`)
ボスが出現すると敵がかなり沸いてでます!立ち位置によっては死ねますね(*´;ェ;`*) 
前衛の方は後衛をみながらボスを叩いてあげてください(*´▽`*)ゞ 
最後のダンテスの部屋までいってデスナイトの書を持ってたらダークエルフの聖地にいけるみたいです!
いつかは行ってみたいですねえヾ(´▽`*) 打倒ギルタス!!

とまぁざっと書いたのがEPI6の新しい狩場ですねw
おいおい細かく書いて行きたいと思いますんでヨロシクお願いします( ´艸`)
以上ヴォイのEPIレポートでしたwwwww
PR
無題
現在の経験いつものように書かないのか?笑
どれくらい狩りしてるか観てるんに(〇 ̄¬ ̄〇)笑
㍑えるふ 2007/07/04(Wed)06:57:32 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]