忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(bmp)
8月26日 ペア?いつでもさそえやヽ(`Д´#)ノ

そんな思いでいっぱいのヴォイですヽ(*´∀`)ノちゃお
毎回俺の日記の更新の遅さには笑わせられる!!

○○○)自己責任だろwがんばれ!!
ヴォイ)はい(;゜;∀;゜;)

まぁこんな感じw毎回日記みてます♪って言ってくれるのにttt
まぁ最近遅くてみんな見てもないかもwww
でも・・分かって♪リネのLVあげに燃えてたんです!!

○○○)じゃあ次からは毎日更新だね^^
ヴォイ)\ムリー/ ごめんなさいOrz

まぁ今回は・・↑のSSちゃんと取れてるかな?みんな見れるかな?w
実は・・・51なっちゃいましたああああああああああヽ(冫、)ノ
まぁ正直!HITしたら祝ってもらいたいし騒ぎたい俺だけど・・52が目標だし・・2ヶ月そこらで
祝うのもあれだったんでひっそりUP( ´艸`)
みんなペア付き合ってくれてありがとう><俺と経験争いしてくれてやる気くれてありがとうw
最後の追い込みはそのおかげの気もするwww

        51なってしたかった事!!!
それを今実践中ですw
みんなからしたら51で変化する?って感じだけどします^^
俺はWIZだけど・・SOMないけど・・・殴り大好きです><
でも50で殴りキャラいないしttttt
51からはカーツ!!まさにガンダム!!
あれいいですね^^オワ!オワ!オワ!・・・ウルサイ!!ヽ(`Д´#)ノ
と毎回PCの前で突っ込みしながら殴ってます!ミスダガもったら俺の不安ないよう無くなるんで
楽しい限り!え?不安ないようが何かって?
SOF=攻撃に最高でもmprないttt魔法攻撃さがるtttt
ミスダガ=攻撃そこそこ!アンデットに強い!mprある!魔法攻撃あがる!
俺に最適の武器ですね^^まぁ6だけど・。・;;
でも殴りしたいときはこれでオワオワオワ!!って言ってます^^

TU狩り!INTが上がって22に・・体感?だけどn-ヒールの回復量が上がった感じ!!
40~55まで回復するくさい!これWIZの俺としては願ったりかなったりですねw
INTの大切さをしみじみ思いますヽ(冫、)ノ

まぁそんなんだけど52目指して頑張っていきますヽ(*´∀`)ノ
現在52への道!!はと言うと
5%!!2日で安全圏にだけしました^^
欲望のカケラ35個!!あと65Orz
借金!!これなんとなく6.5M!俺の借金人生終わらしてやるぜ(*´・_・)b
PR
ぉめっとぉ(*´∇`*)
はぇぇ(笑)

みゅも単騎は殴りしかしなぃので51~が勝負だと思ってるょぉ(*・∀・)o

黒騎士が目標だから( ´艸`)
美優姫 2007/08/27(Mon)13:19:19 編集
美優姫ちゃんへ
51からは殴り楽しいよぉ●^□^●
みゅちゃん今度暇な時に51Fにでも遊びにいこうじぇヽ(*´∀`)ノ
ヴォイ 2007/08/27(Mon)23:48:59 編集
無題
ヴォイ早いよぉ~~(;・。・)ゝ”
あたしの目標は今年中に54かなw
らぴ 2007/08/28(Tue)16:14:50 編集
無題
ウ゛ォイたん今日はほんとに来てくれてぁりがとぉ(*´∇`*)
ぉ祝いまで頂いてしまって(*ノ▽ノ)

また傲慢一緒にぃこぉねぇ(ノ´ー`)ノ
美優姫 2007/08/29(Wed)00:16:34 編集
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ブログのイメージが変わっててビックリしたぜ!w

でも この方が 見やすいね (≧∇≦)b


あああ あと 51HIT☆⌒(●ゝω・)bおめで㌧!
Squall URL 2007/08/29(Wed)18:46:54 編集
ラピへ
俺も今回は早かったなとww
じゃあラピに追いつくの目標にがんばる^^
ヴォイ 2007/08/31(Fri)14:18:31 編集
いいよお^^HITおめヽ(*´∀`)ノ
今度からバフォだしTU狩りへ拉致だね^^
安全圏までがんば(´・ω・`)b
ヴォイ 2007/08/31(Fri)14:19:29 編集
スコさんへ♪
お久しぶりで~すヽ(*´∀`)ノ
ちょっと気分転換に変えてみましたw
前回は森クランのイメージだったんでw
今回は心気一転です(*´・_・)b
また狩りいきたいですねヽ(*´∀`)ノ
ヴォイ 2007/08/31(Fri)14:22:32 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]