忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤の連勤続いてネムネムな毎日のヴォイです(≧艸≦*)

こんちゃヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

さて経験イベも関係ないヴォイですね・。・

毎日精霊の墓に少しは顔出してるしねw

でもそろそろ装備そろうんでDE52計画スタートしますw

あとは武器のみ!!!!

まぁLVあげはじめたら暇な人ペア誘ってください><

POTなくてキツキツですw


 

いつものようにオラオラオラ~~ヽ(`Д´#)ノ
 
 

OKだね(*ノ∇ノ)

 もともとコート目的でこもってたから出したいwwww

  
またか!!!

そろそろレアのひとつもくれないかなぁ・・・tt

いまだにbアビスリングのみ!!!

かなり食ってるのになぁ(*´σー`) 

 

なにも期待できねええwwwwwwwww

 

チャイと戯れてたら自殺してきたヽ(・∀・ )ノはっは 

アカネなっちゃったおおおおお(≧艸≦*)


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・
 


負けた気分・・・ノフ● 

まぁ内心殺せてスッキリしたけどね(≧艸≦*)

  


ハイネでブレにモンス引いてもらって範囲!!! 


アラうまーだし一緒に付き合ってくれてありがとう^^

 おかげでかなり助かって・・・・

  

さらばアカネ(・∀・ )ノきゃっきゃっ

  

あとはパイン使ってのアラあげとかしたりしてましたw 

かなりウマウマに回復しましたw 

他にも低層や夢幻とかもきてくれてありがとう(´・ω・`)b 

♪オマケ♪

  

んぷぷぷ(≧艸≦*)かなりだしたじぇww

 

ちょwwww

ミスを叫んでごまかしたのか?wwww

わざとか天然かは本人しか知らない(≧艸≦*)

  ♪日記コール♪ 



あといくつかリンク追加してます(≧艸≦*)

よろしくですヽ(・∀・ )ノきゃっきゃっ
PR
やほ!みんな元気かい・。・

オラはレア狙いで篭り篭りの日々だよ!

みかけたら励ましてね・。・

んじゃSSはっじまるよぉ~♪
 

いつものようにこいつと遊び^w^ 

一応食い方は取り巻き隔離して本体にDNんでサモンGOー♪
 
FWしながらサモン回復でいけます!! 

あ~主にWBとスローとディジはかけたがいいですよ=w=
 
うまくサモンを2セルから攻撃させれればノーダメでも=w=bぐぅ~
  
しょぼいね・。・
 



途中からブレとPT組んでレア勝負・。・b
勝ったけどね(*´∀`*)うしし

 
↑はスピに呼ばれたんではじめてのPTでやってみました=w=

呼んでくれてありがと♪ いきなり呼ばれてあせったけど(*・д・)(・д・*)ネーー  
魔族の神殿にバフォ杖だしにいってみました!

バフォオオオオオオオオオ(≧艸≦*)

暴走おきて途中で終了・。・火R買い戻したくなりましたw
 
 帰還したんで勢いでラスタへw
 
 普段より楽だね(*´∀`*) オレ回復ほとんどしてないwwwww
 
 SSなかったけど一応3人でエンディアスを倒すまでいけました(*ノ∇ノ)
 またいつかチャレンジしてえええヽ(・∀・ )ノきゃっきゃっ
 じゃあ今回はここまで!レアがんばってだしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 
???????????
今回はSS日記だぬ(≧艸≦*)


多くてコメント書くの大変なもんでw

 

まずはおなじみの精霊の墓!!! 

これがもう一個でたくらいかな・。・?

  
?????????

HITしちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 LV56のよわよわWIZの完成♪♪
 
暇してた子拉致して一緒にHIT式した図ですww
 
 
 
 

みなさんありがとうございます(つд⊂)

感動で画面がみえないですヽ(; ̄□ ̄)ヘ 
   
10Fへ~(≧艸≦*)れっつらごー

また叫んでる・・・・好きだね(≧艸≦*)

 こんな感じで知り合いとペアしてました=w=

みんなペアしてくれてありがとね♪♪

FIにて人と合流の図
 




PTスタート前にみんなで集合のSSヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

そのあとみんなでミノゾーンで狩りスタート♪♪

そんな折・・一人が突如・・・・Σ(゜◇゜ノ)ノ 





??

???
一体彼女の身に何が・。・。・・。・。・。・。・
 
(´・ω・`)? 

日記コールだよん!!


同じく見てるよ(≧艸≦*)


30歳の誕生日おめでと・。・(??
いっぱいレアだしてたね・。・



あなた仲間いっぱいね(≧艸≦*)♪♪


オレが初心者時代にお世話になった方!!

復帰おめでとおヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

以上SS日記でした(゜ぺ)

初日
前回の日記の日からの日記じゃああヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

 

うひ(*´∀`*)

前の日にペアででててまた行ったらでちゃったおヽ(・∀・ )ノ

レア運もどってきたっぽいねえ♪♪

これでなんとか装備復旧にw

んで近くにサイバいて他にいないんで叫んでみた(*´∀`*)
そしたら・・・・・



他にも知り合いいた(;゜Д゜)

このあとゼンチャされたりで意外に大変な目にhhh

まぁレアでたしいいかな(*´∀`*)

2日目

経験イベはじまって頑張ってるらしいので邪魔するため?にみゅと60Fにペア(*´σー`)

これは恐怖でみゅが叫びだしたんだね!きっとwwww


んでそのあとゼンチャでこの顔文字でたら突然二人してコピペしちゃったwww

アホな二人です(。△。)ハハハ   


あとは何もでないFI単騎してましたww

すぐにあきて帰るwww

久々に森クランにもどってKulilinと40Fへペアってみました(´・ω・`)
残念ながらボスあえずzzz

このあとラドックといったら会えてドロップエボニのみΣ(゜◇゜ノ)ノ 

41アミュほしいな♪
 
適当な時間にいったらいたwww
まぁ血痕くらいしかでないボスですね(*´σー`)
たまにはb装備やメテオをry

3日目


ヘンコンみすったからなんとなく(*´σー`)


今日は隔離した場所あったんで2hくらい?篭ってみた


意外にいい収穫だったねv( ̄Д ̄)v イエーイ

毎回こんだけうまかったらいいのに(*・д・)(・д・*)
オマケ 

こんにゃろーーーー( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ
  
日記コールみたいなもんかなwwww

ありこお(*´∀`*)ノ
経験はぼちぼちだけど頑張りまっすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さてさて経験120%イベスタートですね(´・ω・`)

実感ありませんwwwwwwwww

実際なってるんだろうけど俺アデナばっか追い求めてるせいでww

みんなは実感してるのかなぁ?ww

昨日は朝にギラン倉庫でルカに遭遇!!

そのままPI行きの船あったんでノリで精霊の墓にペアいってきましたwww

 

あれ??ログがおかしいヾ(●⌒∇⌒●)ノ でちゃいましたwwwwwwwwwwww 
ノリでオリタガでちゃったんで嬉しい収入でしたw 
そのあとは少し休憩して久々にカイリ姐さんとペアしましたw
  
こんな感じでね(´・ω・`) お互いWIZとエルフなんだけどね( ´_ゝ`)www
 25Fにいったら変な場所発見!!!
  


カイリさんズバットいうのねσ( ̄∇ ̄;)
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]