忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいネタない日記でも更新は頑張るtt

 

クラハーーーン^0^

AM変身になってレア運あげた気分に・・・なにもでません
 
 

サイバ前衛のレア運のなさにあれだす^0^;;

すいません_ノ乙(、ン、)_
 
 

うぇーーw

こんなのよりギアンだせですよねtt

まぁちょっと集めて見たい思いもwwww

暇あったら全巻狙うかな(∩∀∩)

 

ラスタバにもクラハーーン^0^

まぁレアはこれとジェネ剣だったかなぁ^0^;;
 
 

あ~これも^p^;;

このあとみんなから白い目で・・・すいません_ノ乙(、ン、)_

 

ふうがとペア中に脱げって指示されて脱ぎましたtt

女王気質な方ttt



こんなワキワキの中。。。

死ななくてよかった(((;゜Д゜)))


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きかぬわーーーーーヾ(´ー`)ノ

・・・・・・



カニパラに追い詰められましたttt

POTなくて結構ピンチでした まる

 

両方Ntt

 
実は初めてのネクロ遭遇^p^

 
いたくないか?wwww

って思いながらPOTガツガツ討伐

 

でた(((;゜Д゜)))

うん~タゲきたらOPじゃ俺ムリだたtttt

 

まぁ仕方ないtt
 


ん~フェニでないかなぁ・・・


キュルキュルって俺印象らしい・。・;;

きゅるきゅるって初めてきいた(*´――――`*)

まぁ経験全然アデナ全然だけど頑張ります( 。・x・)ゞぴし

ちょっとフリーエリアに実験@p@;;
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]