忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぁああああああああ!!

実はカキコ2回目ttt

前の内容間違って変なとこクリックしてきえてもうたttt

なんで手抜きにUPしますttttt

がんばってたのにいいいいいいいいいいい(´・ω・`;;)

オメデトウ!! HITSS♪



ふうがの52HIT式?のSSヾ(´ー`)ノ

おめでちょ♪♪ あとふうがのブログリンクしましたー!!



イベント中に52HITになっちゃった半角斉さんですΣ(´□` )

チャットしかしてない印象なのにLVあがってる!!!

これからもチャットでLVあげてくださいtt




LV低い頃に色々お世話になったクランのプリのHIT式です!!

52HITなんですけど王子おめでとうございます^0^



トレジャーボス発見ヾ(´ー`)ノ

ランテレしたら見つかったやwww

bDAIと食料くれました!!攻撃は2発?で死んだんで発見したらラッキーっすヾ(>▽<)o


またやっちゃった・・・・・・PKシーン
 

しんじゃえーーー^0^


おしい人をなくしたtttt

悲しいよねttt



りんこさん怖いっすΣ(´□` )

殺したりらっくまを見てにやけてました^0^;;;



初の印章^0^

殴りでドロぬけたんで満足ですヾ(>▽<)o


ここまで来るのに苦労しましたwww

まぁ強いエルフさん二人いたんで・・・・

あえなくEND^0^

印章ってペットの首輪みたいな形でしたΣ(´□` )



そのあとヒマだったんで2Fで範囲してました^0^

息吹は火が一個のみでした@@;;;

またいつか遊ぶかなw

オメデトウコール


ありがとうございまふヾ(>▽<)o

これからも日々精進してバフォ杖目指してがんまります^0^

あ!ヌ王とふうがのブログリンクしたんで見てくださいねヾ(´ー`)ノばばーい
PR
ふうが
ありがとおおおお(*´∇`*)
NONAME 2008/08/05(Tue)00:25:09 編集
ふうがへ
いえいえヾ(´ー`)ノ

これからもヨロシコ(´・ω・`)
ヴォイ 2008/08/05(Tue)17:11:04 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]