忍者ブログ
リネージュの悪鯖でひっそりとしているWIZの日記ですhh
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま久しぶりに日記更新!!!!!

みなさんどうもお待たせしましたΣ(´□` )

更新遅くなってごめんねヽ(冫、)ノ

きっとヴォイは目標に向かって日々慢心してたから更新できなかったんです!

・・・・・きっとね(´・ω・`)

 

エピReへようこそおおおお♪♪
 

アジトの地下です(。△。)
 

日々まったりが心情だおね!!!
 
 

日々みなさん精進です!!!

 

リニューアルハイネC4Fの中ボスのEND図(´・ω・`)

 

ハイネC4Fのボスヾ(´ー`)ノかくごおおおおお



俺には甘かったtttt

一応AS切れてなかったと思うからMR98だったのがダメだったtttt

一発で500↑の貫通でENDしちゃった(*ノ∇ノ)

・・・・・・・・・

 

知り合いのHIT! おめでとおお(*ノ∇ノ)
 
 

アリアナのボスくいの図! 中ボスねヾ(´ー`)ノ

あれ??????????

????????????

 

HITしちゃったぜえええええ!!!

夢?のLV60ヾ(´ー`)ノ

まぁ頑張った・。・;;;













みなさんありがとおおおヽ(°▽、°)ノけらけら

60なってやれる幅も増えたんでこれからは今だにかなってない

バフォ杖めざしてボスくいまくりでアデナ稼ぐです!!!!

チャレンジしてくぜ!!




まぁオラのチャレンジこんなのwww

無理でもやってみないとわかんないぜヾ(´ー`)ノ

末永く応援してくださいΣ(´□` )

みゅおめ!!!!!!! 


狩りでよくいくみゅも55にΣ(´□` )

60と55のペアここに誕生!!!

なんか追い越されそうな勢い感じますΣ(´□` )

こんなんだけどこれからもヴォイ頑張っていきますヾ(´ー`)ノうひひ

PR
やっと更新キタ━(・∀・)━!!
そして
本物60キタ━(゜∀゜)━!!

これからも
Wizの可能性に挑戦してってください♪
今度街で会えたら
お祝い少ないけど
もらってね!!
改めてLv60おめでとう♪
深憂 2008/07/28(Mon)08:59:01 編集
無題
おめめとおおお!
HIT式行けず残念><
65の時は呼んでねぇ^^

ついでに日記?再開しましたぁ!
URLはご覧のとおりです・。・v

http://happy.ap.teacup.com/blenby/
Blenby URL 2008/07/29(Tue)20:49:16 編集
深憂へ
コメントありこおおお^0^

お祝いもうれしかったですヾ(>▽<)o

まぁ可能性か分かんないけど色々チャレンジ

がんばります!!!
ヴォイ 2008/08/04(Mon)17:09:23 編集
Blenbyへ
まぁいきなりHIT式だったんでwwww

みんな知らなかったという^0^;

今度またすることがあったら・・(あるんかな?w

よろしくうううヾ(´ー`)ノ
ヴォイ 2008/08/04(Mon)17:10:26 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヴォイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/14
職業:
学生!!
趣味:
これ♪
自己紹介:
毎日経験ためて死んでを繰り返して+-0の生活を
続けているヴォイですw
結構ゼンチャとかで名前出されてネタキャラになって
きてますが本人は大真面目にがんばってますwww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
カウンター

忍者ブログ [PR]